ここ数年、毎年こちらの裏起毛タイツを愛用にやっらぶ

 

Dark Angel (ダークエンジェル)

 

裏起毛タイツっていっても

カラーもタイプも豊富でっ!!

 

ハイウエストの腹巻タイプなんてものもあって。

 

私はノーマルのタイツと腹巻タイプを愛用してます。

 

ベーシックカラーも豊富で使いやすいんですウインク

 

 

私も愛用してる腹巻タイプだと、

結構上までくるので、おなかも冷えません。

会社の制服の下なので、

あまり食べすぎるとウエスト周りがきつくなりw

スカートのホックが・・・

食後が特に苦しくなりますゲラゲラ

 

 

だんだん暖かくなってくるけど、

会社のフロア冷えるんだよね・・・

足元から冷気が来るっていうか。

 

うるさい上司がいるときは、

暖房つけても22度とか。

朝だけでも!!って26度に設定しておくと

ブツブツ言いながら22度にされてしまいますえーん

 

自分の家ならともかく、会社。。。

室内が暖まる頃には夕方?みたいな。

 

だからこのタイツに助けられてますウインク