シック ハイドロシルクをお試ししてみました。

 

ドラッグストアのコーナーには、いくつか種類がありました。

せっかくなのでポーチ付き購入ですらぶ

 


買えばも2つついてるので、親切なセットですね。

 

 

刃の上下についた

ヒアルロン酸&セラミド配合のモイスチャー美容ジェル

水にふれると溶け出し、そった後も、肌うるおう!

 

スキンフィット5枚刃が身体のカーブに沿って、

カンタンに剃れて、すべすべ肌に!

 

 

いまのレディースシェーバーは本当に優秀。

痒いところに手が届く仕様!

 

今までシェーバーに特にこだわりがなく、

剃れれば何でもOK。

 

でしたが、

 

実際このハイドロシルクを使うと

剃りやすくて、非常に使いやすい。

 

本体も持ちやすく、なめらかにそれるし。

肌のカミソリ負けも気にならない感じで

モイスチャージェルの恩恵にもあずかれました(笑)

 

使ったことのない人には是非試してもらいたい☆

 

まだあるかも♪マイメロディのポーチ付きわーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シック・ジャパンのキャンペーンに参加中


シック・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
シック・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]