5月31日(木)
スクロール株主総会に行ってきました。
 
こちらは総会のお土産お土産
 

 
中身はモロゾフの
プレミアムチョコレートムース
(HPから画像お借りしました)
 

冷蔵庫で冷やしておいたら、食べるの忘れてました
これからいただきますマカロン7
 
今年の総会は、ほかの企業と日程が少しずれていたので
参加できてよかったです!という方がチラホラ。
質疑応答で時期をずらした開催にお礼を述べてらっしゃいました。
 
女性の参加者の多い総会でした、化粧品関連だからですかね。
 
そしてある男性の方が素晴らしい発言をしてくれました。
こんなに女性の株主の方が多いので、
お土産にコスメのサンプルとか配った方が
口コミ効果もあっていいんじゃないか、と。
(↑記憶力がないのでザックリとした内容ですが)
 
女子の参加者の支持をかなり得ていたと思います。
私もウンウンと頷き、拍手です拍手♪
 
ホントそうだと思う。
実際スクロールで扱ってるコスメを使ったことない人もいたと思うし
使ってみてユーザーになり、リピーターになってくれる。
 
そして波に乗れば、業績も上がるあがる
 
社長さん、この意見は快諾してくださって
来年は是非やりましょうとおっしゃってました。
 
来年に期待です。
 
来年も参加できますように・・・(祈)