みなさま、

あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします

今年はたくさん頑張りたいことが

あります


私のした事で

喜んでもらえる人が増えるように


勉強

練習

毎日の習慣化

鍛錬(?)


などなど

2022年よりも自分に磨きを

かけていきます


挫けないように

新年の抱負を書かせて頂きました



写真は【新春2023ハッピーセット】の

淡水コインパールのピアスとネックレス

のセットです


艶々でコロンとしたまぁるいフォルムが

可愛らしいコインの形をしたパールです


高品質なものなので、

フォーマルな場にも合うと思います


もちろんデニムカジュアルにプラスしても合格

大人カジュアルで素敵な大人女性に合格


パールは6月の誕生石なので贈り物にも

ぴったりです


すでに早割で出品してますので

数点お嫁入りしました音譜


よかったら見に来てくださいね



続抱負…

ブログも…続けようと思います…11月に始めてまだ2個目驚き



minneはこちらをタップひらめき電球


creemaはこちらをタップひらめき電球

https://www.creema.jp/c/carol_08_ma_yu




mayu