『BLEACH THE BLOOD WARFARE ‐REVIEW EVENT-』 | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

『BLEACH THE BLOOD WARFARE ‐REVIEW EVENT-』

こんにちは口笛

なぜ?
こんなに暑い季節に行きたいコラボカフェが続くのはてなマーク無気力タラー

今日から開催の、BLEACHのイベントでバンダイナムコCrossStore大阪梅田へ行って来ましたびっくりマークにっこり
HEP FIVEの8階です口笛

今日だけ予約入場でした凝視


でも15時〜フリー入場らしい無気力


写真ないけど、BLEACH Tシャツ着て行ったよチューラブラブ


店内写真ニコニコ飛び出すハート


一護vs雨竜みたいな凝視








ミニゲームもあるんですが…

ガラポンなのでやってません驚き

写真は公式からお借りしました口笛


東京では、コンが来てたらしいおねがい

いいなぁニコニコ

私もいつか会いたいぞにっこり


このあとカフェ🍽️コーナーへウインク


池袋ではメニュー豊富だったのに…

大阪では、一護のしかありません無気力

扱い酷くない?…ネガティブガーン


推しが一護だから私は満足ですけどニコニコキューン


◆黒崎一護…1,500円

一護をイメージしたオレンジのチキンライスと

ポークジンジャーを盛り合わせたプレートです。


◆フォーチュンラテ…690円

抹茶ラテ

キャラは選べます口笛


作ってるところが撮影出来ます照れ

私は動画ではなく写真ですがキョロキョロ



完成おねがいキラキラ

こんな風に作られてるんですねおねがい

まるで印刷機チュー



奥のイラストシートはもらえますニコニコ


まぁ、想像通りのチキンライスと生姜焼きでしたよだれ


フォーチュンラテは生クリーム多い無気力


どこかのカフェとは違って、お腹は満たされました( *´艸`)


グッズは、コンのキャンディと記念に一護のアクリルシートスタンドを買いましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

コンのキャンディはどーみても◯◯ブブレ驚き



コラボメニューがもっとあればリピートしたかったけど…

これはもういいかなぁ口笛


9月にまたコラボカフェがあるみたいなので、絶対行きたい(*≧艸≦)


最後に…


暑くて、どーしても冷たいものが食べたくなり…

ロッテリアで、かき氷シェーキなるものをいただきましたお願いキラキラ

味は、メロンメロン🍈


なんか一護カラーだった🧡


久しぶりに昔ながらのかき氷を食べた気がするよだれ


あと、390円がめっちゃ安く感じる(*≧艸≦)


今回はこのへんで…


暑かった🫠


最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではまたね宇宙人くん卍解びっくりマークびっくりマーク