今日は七夕の日!&いろいろアニメ情報‼︎&ドラマも! | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

今日は七夕の日!&いろいろアニメ情報‼︎&ドラマも!

こんにちは照れ

またまたお久しぶりになりましたが…
気がつけば、もう7月になってました無気力

そして、今日は七夕🎋

いま一番叶えたいことは?

うーん(・_・;

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


薬屋の素敵な七夕イラストがあったので(*≧艸≦)

えっ(゚o゚;;

声付き(*´∇`*)


じつは…


可愛かったので、つい…ニコニコ

メルカリで買っちゃいました(*≧艸≦)

セリアだったかな?

ベンチが良い感じよだれ



七夕イラストといえば…


シュガーアップル🍎もあったんですよにっこり

2期始まる前で、離ればなれになったシャルとアンを織姫と彦星にして、また会えますように…って当時そんな感じだったと思いますにっこり


どんどんいくよ!


少し前に…


しまむらにて、行くの遅かったけど、まだ斑のクッションが残ってたので買いました(*≧艸≦)

ニャンコ先生はけっこーあるけど、斑デザインはあんま見ないから嬉しいウインク



話しは変わりますが…


7月からの夏アニメ🍉がスタートしましたねチュー


とりあえず『NieR:Automata』13話はdアニメストアで観ましたおねがい

OPは、amazarashiの秋田ひろむさんの作詞・作曲で、LiSAさんで『ブラックボックス』


EDは、作詞がヨコオタロウさん作曲が岡部啓一さんの『灰ト祈り』

ニーアな曲ですよね(*´꒳`*)

どちらもダウンロードしましたウインク


『灰ト祈り』はフルで聴くのがおすすめ照れ




こちらも引き続きで『戦国妖狐』観ます!


あとは夏アニメ1話を見てみて、観るかどうか決めたいと思います照れ



ここからはいろいろ発表になったアニメについて口笛

秋アニメ🍂はヤバいぞ(*≧艸≦)



まずは『青の祓魔師』連続2クールにて放送おねがい拍手拍手拍手





そして…

『黒執事-緑の魔女編-』2025年に放送が決定しましたねニコニコ拍手拍手拍手



葬儀屋さんのアクスタも無事届きましたウインク



さっき発表になったばかり!おねがいキラキラ

『BLEACH』第3期は10月スタート!爆笑拍手拍手拍手


OPもEDも発表になってます!

楽しみですねよだれ


みんなの卍解‼️カッコいいおねがい





いろいろ書きましたが…

皆さんの気になるアニメはありましたか?ウインク



これはドラマですが…

『青島くんはいじわる』が実写化。

原作コミックス持ってます!チュー

正直…俳優さん見て…

イメージが(・_・;違う。。。

決して、俳優さん悪口ではありません。


って、思ってましたが…

昨日リアタイしたんですよ。


たしかにドラマも青島くんと雪乃さんなんです!

原作通りではなく、前後いろいろ繋ぎ合わせた感じで、ストーリー進みますねびっくり


ドラマ観た感想としては、別モノと思えばなかなか良かったような気がします口笛


青島くんは、あざと可愛い感じの瞳大きめ男子にやって欲しかった(*≧艸≦)

誰?って言われたらわからんけどキョロキョロ



最近あんまり出かけていませんが、来週はお出かけ予定ありです!

また記事書きますねにっこり



最後に…

イオンで北海道フェア口笛

シマエナガ可愛いよだれ



今回はこのへんで…


最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではまたねニコニコ卍解‼️