『黒執事 -寄宿学校編-』×ファミリーマートキャンペーンがスタート!他 | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

『黒執事 -寄宿学校編-』×ファミリーマートキャンペーンがスタート!他

こんばんはニコニコ飛び出すハート

前記事に書きましたが、ファミマへ行って来ましたよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

4枚目の絵柄は、校長でしたニコニコキューン

一番欲しいヤツおねがい

10:00〜なので、仕事行く前に買えないショボーンもやもや

でもね、今日は郵便局へ行く日だったので、ついでにファミマへ行けましたウインク


会社で食べやすいアイスにしようと思ったんだけど…

パルムとピノばかりになりました無気力

なんか対象商品があんまりなかったんだよねアセアセ

全て会社の冷蔵庫へよだれ


全種類GETできましたニコニコキューン


やっぱり、アンダーテイカーが一番おねがいラブおねがい



背景が透明だから…重ねるとエモいというのを見かけまして…



なるほど!おねがいキラキラ


黒執事グッズがコンビニで入手できる日がくるとは…照れ


ファミマのアイス売り場で探して見てくださいねウインク




最後に…

久しぶりにシュガーアップル🍎🧚


今までシャルしか持ってなかったアクスタでしたが…

最近、アンも欲しくなり、駿河屋の通販で見つけたので買っちゃいましたニコニコキューン

やっぱりシャルアンは一緒じゃないとねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


中古だったけど、キズもなく綺麗でしたウインク


あっ、そうそう!


駿河屋の通販の送料を無料にするために『みにくい遊郭の子』の購入特典を一緒に買いましたおねがい

この相模、お顔見えてるし…カッコいいおねがいラブおねがい



今回はカンタンに…


最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではまたね🎩⚰️🐈‍⬛