TVアニメ『黒執事-寄宿学校編-』第9話「その執事、朗笑」観ました! | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

TVアニメ『黒執事-寄宿学校編-』第9話「その執事、朗笑」観ました!

こんにちは照れ

1週間がほんと早いびっくりマーク驚き

昨日のTVアニメ『黒執事』は寄宿学校編が始まってから、一番楽しみにしておりました(*≧艸≦)

それでは、久しぶりに記事書きます!

第9話「その執事、朗笑」 

◆今までのあらすじ

クリケット大会🏏では、シエルが宣言したとおり、本当に力づくで勝利を勝ちとった「紺碧の梟寮」。

そして…

シエルはついに校長も参加するという、真夜中のお茶会に招待され…

音信不通の生徒、デリック・アーデンは無事だった!?

今回もクマさんの解説を載せたいと思いますにっこり





「月下美人」実物はこのようなお花のようですねおねがい

花言葉や由来も調べてみましたウインク

花言葉も見た目どおりだね照れ




ついにシエルも眼帯外して、ミカエリス先生ではなく、セバスチャンを呼びましたね口笛

みんなの前で…



ワインボトルのラッピング( *´艸`)なるほど!




アガレス副校長が何も知らないわけがないですよねキョロキョロ



リアン…また見れる日がくるとは口笛





劇場版 『黒執事 Book of the Atlantic』は本当に面白いし、これを観ておくと今回の人体蘇生についてよくわかりますので、まだの方はぜひぜひウインク



レドモンドの叔父がドルイット子爵ですからね(・_・;

たしかに似てる(*≧艸≦)



あっ!

リアンの名前、たしかにありました凝視



そして…


ついに校長の正体きたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



この日を待ちに待っておりましたよだれ


私…アンダーテイカー推し(//∇//)


それにしても…

オール新規映像と声にはビックリしました驚き


私、過去編アニメからアレンジされてるのかと思ってたびっくり




グレルもちゃんと福山潤さん…回想シーンのためだけに…驚き

すごいなぁ、黒執事びっくり



枢先生も申し訳ないと…



アンダーテイカーは遺髪入れ落として離脱してますからね照れ


豪華客船編🛳️では、珍しくセバスチャンがボロボロになってるので、それも良きですよ( *´艸`)

ほら、正体は悪魔なんで余裕あるじゃないですかウインクいつもは!


そして…


今回のためだけに描かれた回想シーンが水彩画風でとても美しいので、ぜひアニメで確認してみてくださいねニヤリ




私的には、葬儀屋登場と回想シーンに満足しましたので、記事はここまでとさせていただきます無気力タラー

だから気まぐれだと…


デリックの裏の顔がわかり…



光を取り上げられた?の意味とは…


それにしても…

レドモンドの寮弟は、嘘つきばかり…しかも裏でやってることが最悪無気力無気力無気力


次回も楽しみですねよだれ


私の葬儀屋お気に入りグッズおねがいラブおねがい

アンダーテイカーのデスサイズ、デザインがめっちゃ好みおねがいラブラブ

ペーパーナイフらしいけど…

使えない(*≧艸≦)


そして…


6/11(火)10:00〜 ファミマへGOチュー

アイスなんだよなぁびっくり

でも欲しすぎるので、どうにかします!(*≧艸≦)






じつは…

4枚目のイラスト…見ちゃったんだよねてへぺろ

最初、間違ってアップされてました無気力


わかる、4枚目のイラストはまだ公開しちゃダメだわ(*≧艸≦)



最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではまたね🎩⚰️🐈‍⬛