シノアリス7周年&花とゆめ『墜落JKと廃人教師』最終回! | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

シノアリス7周年&花とゆめ『墜落JKと廃人教師』最終回!

こんにちは照れ

今日は、シノアリス7周年なんですってウインク
まぁ、私は途中から始めた人なんで…キョロキョロよく知らないタラー

久しぶりにお墓参り🪦🙏✨

『夢見ごこち』のみんなのお墓🪦も久しぶりに🙏✨


みんな元気にしてるかなぁ…おねがい



6周年アリスとお墓アクスタも再び口笛

お墓🪦はちっさいよ口笛



可愛いアリス貼っておきますおねがい

私は後衛を全く育てられなかったので、使ってないアリスちゃん無気力

後衛の方が可愛い衣装多いのよねニコニコ飛び出すハートホントは…



さすがに夜9時にそわそわしなくなりました驚き

あんなに毎日やってたのに…

ちょっとずつ…忘れつつあるネガティブ



話しは変わりますが…


『墜落JKと廃人教師』がついに最終回ってことで、花とゆめを買いましたニコニコ飛び出すハート

付録も複製原画が16枚も付いてるしねニコニコキューン



ただ私、コミックス派なので突然最終回だけ読んでしまい…


えっ(゚o゚;;

ちょっとパニックびっくり


何も書けない( ̄▽ ̄;)感想とか…


最終 20巻を楽しみにしておこう照れ



うーん驚き再びドラマ化無気力


2やるほど良かったんだろーか?驚き

ドラマやるならアニメ化してほしい…

まぁ、関西ですし観ますけど…凝視


今回はカンタンに…


最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではまたねセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄