当選報告&『鳴潮』ストーリー終わりました!&私のおすすめ漫画! | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

当選報告&『鳴潮』ストーリー終わりました!&私のおすすめ漫画!

こんにちは照れ

今日は、強制的に有給休暇を取りました無気力
まだ5日…休んでないのワタシ凝視

8月までにあと一日取らねば驚き


ということで…
家でまったりにっこり

まずは…
Xでは、すでに報告しましたが…


自分もまさかね…

当たるとは思ってなくて驚き

だって、10名様だよびっくりマークはてなマークびっくりびっくりびっくり


届きましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

うちのポチタに登ってもらいました(*≧艸≦)

スーパーカップって、こんなに種類あるんだねはてなマークびっくり

とりあえず…濃そうなのは旦那にあげるにっこり


フタはチェンソーマン仕様だから残しておく予定よだれ



美味しくいただきたいと思います🙏✨




話しは変わりますが…


『鳴潮』ストーリーは終わりましたチュー


スマホだから、いろいろ操作やりにくいけど、なかなか面白い照れ

忌炎将軍ほしいなぁニコニコ

ただ…課金はしないから入手できる気がしないけど(・_・;


ストーリー進めると操作できるんだけど、龍🐉がカッコいいし、なんか強いおねがいラブおねがい



ストーリー終わりに登場した…

この子なにーびっくりマークよだれ

めっちゃ可愛いんですけど(*≧艸≦)

思わずスクショしたわ( *´艸`)


ストーリー終わったから、またいろいろ歩き回りながら強くして行こうにっこり




最近買ったコミックスウインク


GANMA!で読んでましたが…

やっぱり紙でも欲しくなりまして…


◆みにくい遊郭の子 1〜6巻

誰からも必要とされない、天涯孤独の女子高生 エソラ。


神社⛩️で行き倒れ、目覚めるとそこは花街によく似た異世界だった…


遊郭「相模屋」の楼主である八尋に買われたエソラが居場所を見つけ、成長していく物語。


遊郭がテーマですが、舞台がそこなだけで…

エソラは客は取らないですし…

鬼滅みたいな感じですかねキョロキョロ



久しぶりに1話を読み返して…

エソラって最初、ぜんぜん可愛くないし、言葉使いもガサツでしたね驚き



それにしても…


イケメンなのに、いつもお面付けてる相模がね(〃ω〃)

ホント、カッコいいニコニコキューン


お面付けてますが、表情はお面の目でちゃんとわかるようになってますよウインク

どーやって見れてるのかは未だに謎…


相模のエソラへの溺愛ぶり!

エソラのピンチにはちゃんと助けにくる。

イケメンに違いないのに、はっきりと素顔をまだ見せてくれないところは読者の心もつかまれてます無気力


GANMA!では、ついに!(//∇//)なシーンもあり、絵柄も世界観もかなり良きよだれ


私のおすすめコミックスでしたにっこり




最後に…


昨日の会社近くいるニャンコ🐈‍⬛🐈

やっぱり駐車場🅿️に落ちてましたニコニコキューン

可愛すぎるおねがいラブおねがい



明日も木曜日だから、まったりしよニコニコ




最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではまたねバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右