今日は久しぶりに妹に会いました!ゲームやCDやガチャガチャも… | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

今日は久しぶりに妹に会いました!ゲームやCDやガチャガチャも…

こんばんはチュー

ちょっとお久しぶりになりました照れ

気まぐれブログなので、よろしくお願いしますねキョロキョロタラー

さて…

最近の私は…

ゲーム『鳴潮』を楽しんでおります(*≧艸≦)

私、このゲームを始める前から…

カカロさま推しでして(〃ω〃)

見た目が良き( *´艸`)


写真は、カカロさまラブラブラブラブで撮影してますおねがい


高台にあるイス🪑に座っていただいたり…

ときには、猫🐈と戯れたり…

屋根にも登っていただきましたチュー


スマホですし…

まったり、ゆっくりプレイ中ですが…

まだフレンドさんいませんアセアセ

良かったらフレンドになりませんか?おねがい


話しは変わりますが…


ひさ〜しぶりにCD💿買いましたウインク

シドの『贖罪』はすでにダウンロード済みですが、黒執事ジャケ欲しかったしね照れキラキラ


Amazonのメガジャケ付きにしたけど…

縦長のまま拡大なのかぁ…

余白が残念ネガティブガーン


今日のTVアニメ『黒執事』も楽しみですよねおねがい


クリケット🏏大会では、見事に🦉が優勝🏆しちゃいましたね驚き

いろいろ酷かったけど(・_・;

セバスチャンが追いかけても捕まえられない校長とは!?凝視








今日は私、妹と大阪で会ってましたにっこり


妹と会う前に…

とある駅のファミマの上にツバメの巣🪹がありまして…

めちゃくちゃ可愛い雛が並んでました( *´艸`)


写真は、親鳥が戻って来て雛に餌をあげてるところですねおねがい

親鳥が戻って来たら、一斉に雛が鳴いてましたよ照れ

そして、一瞬で餌やりしてまた飛び立っていきましたにっこり 

パパ?ママ?わからないけど、タイヘンね凝視 


雛鳥はけっこー成長してそうだったから、巣立ちが近いかもねウインク



妹とは無事に会えまして…

(愛知県から来てます)

注意⚠️私に会いにきたわけではありませんキョロキョロ

夜は舞台を観に行かれるので、それまでの時間だけ…


やっぱりランチは春水堂(*≧艸≦)

QRコードを読みこんで、自分でオーダーするんだけど…

妹がやってくれたんだけど…

なんかぜんぜん来なくて…驚き


さすがにおかしいなと思って、聞いたら…

オーダー出来てないやん驚きガーン


私がやってみても、やっぱりダメで…結局、店員さんがオーダーとることに無気力


なんていうハプニングもありましたが…


春水堂はやっぱり美味しかったよだれ



ガチャガチャもやりましたニコニコ


mofusandのマグネットニコニコキューン

うさぎ🐇とひつじ🐏だったよだれ

可愛いのきたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



インコ🦜もやってみたにっこり


ボタンインコちゃんでしたニコニコ飛び出すハート

寝顔可愛いおねがい

 


最後に…

会社近くにいるニャンコさんニコニコ飛び出すハート


いつも駐車場🅿️でくつろいでるおねがい



最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではまたね猫しっぽ猫あたま{emoji:197_char3.png.赤薔薇}