最近のワタシを書いてみる&チョコミン活と新しく始めたゲーム! | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

最近のワタシを書いてみる&チョコミン活と新しく始めたゲーム!

こんにちは口笛

今日は最近のワタシにっこりを書いてみる。

23日の木曜日にちょっと難波へチュー

公式さんからこんな企画もあったので、アニメイト日本橋へ行ったんですよキョロキョロ


けっこー大きくやってると思うじゃないはてなマークびっくりマーク凝視


探してもぜんぜん見つからなくて…

店内ぐるぐる🌀しちゃった無気力

こんなにこぢんまりと…なのね(・_・;


やっとあったよ(*≧艸≦)


これも見つけたから撮影にっこり


それから…


チョコミン活もやってまして…



ゴディバのフローズン チョコミントを飲みまして…

暑かったから、大きいサイズにしたら…


だんだん寒く…ネガティブ


しかも!


ぜんぜんミント感なくて…無気力ガーン


チョコミントダメな人でも飲めますねネガティブ



とりあえず…

ごちそうさまでしたお願い




話しは変わりますが…


せっかく始めた『トワツガイ』も…

7月にサ終…無気力ガーン

この前、1周年びっくりマークはてなマークって言ってましたよね?ネガティブ

思ってた以上にサ終早いな


さすがに…

シノアリスのときとは思いが違う魂が抜ける


まだまだ遊びたくて、もっともっとレベルも上げたかったところでのサ終は…

完全にやる気なくしました無気力無気力無気力


まぁ、ちょっとは遊んでますが…


ガチャはやれるだけやろうと思ってますけどねネガティブ


物語は、フルボイスで続きがよめるみたいですが…

そうじゃないんだよなぁネガティブ



で、次のゲームを探していたら…

なんかわからないけど、事前登録に間に合いまして…


5月23日〜『鳴潮』始めましたチュー


遊んでみて…

スマホの操作がやりにくい無気力

スティックほしい…


迷子になるのワタシだけはてなマークネガティブ


でも、絵柄や映像が美しく…

ファンタジー好きな私には、世界観はかなり良いにっこり


長時間やってると、スマホが熱くなる真顔


まぁでも楽しいので、引き続き遊んでみますよだれ



まだフレンド誰もいないので、良かったらフレになりませんかはてなマークニコニコ



最後に…


ついに届いた…

最期の『シノアリス』グッズ凝視


想像以上に墓🪦が小さかったな驚き

6周年アリスと一緒に飾ってみましたよだれ愛飛び出すハート



最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではまたね黒猫しっぽ黒猫あたまピンク薔薇