今日からファミマでチョコミントフェア!!&Trio-Try-iT Figure -殺生丸- | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

今日からファミマでチョコミントフェア!!&Trio-Try-iT Figure -殺生丸-

こんばんはチュー

なんか最近…投稿多くないはてなマークニコニコ

たぶん…今日まで(*≧艸≦)

書きたいことがあるのよ口笛

今日から、ファミマでチョコミントフェアが始まりましたよラブ

字もミントカラーよよだれ


とりあえず…

アイス以外はGETしたはずよだれ


下差しの3つは西日本エリアは今日から発売でしたねウインク



まぁ、今日からフェアでまとめて買えたから良いかなぁ照れ



チョコミントドリンクは去年もありましたねおねがい


蒸しケーキはミント感良い感じにしそうチュー


グミもありましたよ爆笑ルンルン


こちらは要冷蔵…

これからいただきまーすお願いキラキラ


なんか不思議…(゚o゚;;


板チョコはミント感あり。

かじっていると、板チョコとクッキーが離れてきて、ちょっと食べにくいかも驚き

まぁまあ甘いですよだれ


残りのチョコミントもゆっくりいただきたいと思いますにっこり



載せれてなかったけど、不二家×サーティワンのチョコミントのチョコレートは食べましたよよだれ

冷やしていただきましたニコニコ




話しは変わりますが…


アミューズメント景品とは思えないほどのクオリティの殺生丸さまをメルカリにてニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


めっちゃ髪がなびいてるニコニコキューン




闘鬼神と天生牙、両方ともありますおねがい


最近のグッズは、原作カラーですよねウインク



今回はカンタンに…


最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではまたね🩵🍫🍫🍫