ワッツ オンラインで注文してた殺生丸さまグッズ!他 | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

ワッツ オンラインで注文してた殺生丸さまグッズ!他

こんにちは照れ

今日は、ワッツ オンラインで注文していた殺生丸さまグッズを店舗受け取りにしていたので、取りに行って来ましたチュー

奈良県の店舗のため、詳しくは書けませんが…
なかなかの穴場かもキョロキョロ
今日行ってもぜんぜん犬夜叉グッズ売ってた(*≧艸≦)

店舗受け取りにすると、送料が無料になるんですよねウインク
ただ…ワッツの店舗があんまりない(・_・;

そして、オンラインだとトレーディング商品は箱買いになりますにっこり


ってことで、アクリルマグネットは箱買いしましたニコニコ

2セット入ってるので、1セットはメルカリだなぁ凝視


可愛いよね(*≧艸≦)

まぁ、たまには全種類あってもいいよねニコニコ飛び出すハート



マスキングテープは2種で、太めのタイプのヤツでしたにっこり


ラバーキーホルダーとボールペンニコニコ

もちろん殺生丸さまニコニコキューン


マグカップは300円商品ですが、良きニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ウラのシルエットも良いねニコニコ

ただ…

300円のマグカップは、絵柄が剥がれてきそうだから、飲みものは飲まないかなぁ驚き


とりあえず、欲しかった100均の殺生丸さまグッズは全て入手できたからよしとする( *´艸`)


いっぱいだぁよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




最近入手した殺生丸さまニコニコ


オンラインくじのヤツをメルカリで、アクスタとアクリルブロックニコニコキューン

真剣な顔して、ひざにりんちゃんと邪見のぬいのせてる(〃ω〃)


こちらはぬい風の殺生丸さまとりんちゃんと邪見だニコニコ



こちらのペンおきの殺生丸さまもメルカリですが、少し前に入手してましたウインク

殺生丸さまだけ手の位置がね(*´꒳`*)


最後に、本日のガチャガチャチュー

味ぽん可愛い(*≧艸≦)


ヒール👠パンプスコレクション口笛

ホントは手の方が欲しかったけど、こっちはこっちでかっこいいからいっか銃ウインク


ベビーくま🐻カステラおねがい

たれみみだったニコニコ

たぶん、わんこだよね( *´艸`)

可愛いですよだれ


最近のガチャガチャ…

お値段たかっびっくりマーク凝視


クオリティーは良いけどねにっこり




最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではまたね宇宙人しっぽ宇宙人あたま