久しぶりの奈良市内へ…薬屋のひとりごと 奈良のたびガイドブック! | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

久しぶりの奈良市内へ…薬屋のひとりごと 奈良のたびガイドブック!

こんにちは照れ

 

桜🌸はちょっと咲き始めましたね口笛

※写真は奈良市内じゃないよキョロキョロ


今日は、ひさ〜しぶりに奈良市内へ行きましたよチュー

良いお天気で…やや暑いびっくり





お忘れの方もいらっしゃるかもしれませんが…

ワタシ…ナラジンニコニコ飛び出すハート


ほとんど大阪のことしか書かないから、大阪の人かと思われてそう驚き


目的は…

久しぶりの奈良のアニメイトびっくりマーク凝視


こんなんだっけびっくりマークはてなマーク驚き


朝9時から整理券配るって言うから…

無事に8人目でGETにっこり

 

10:00に再びアニメイトへ。


薬屋のひとりごとの奈良のガイドブックが欲しかったよだれ

無事にGETびっくりマークびっくりマーク

奈良とコラボだよびっくりマーク

あの薬屋とびっくりマーク


これは奈良人としては、GETしなくてはと思いまして(*≧艸≦)


会社の薬屋好きな方の分も一緒に購入( *´艸`)


こちらのガイドブックは「アニメイト奈良」と「啓林堂書店 奈良店」でしか入手出来ません口笛

スタンプラリーは、時間的に考えて…やめときました無気力



ローソンが…青くない凝視


しかまろくん…

だいぶ傷みが(゚o゚;;


こーいうの好きやで爆笑ルンルン


奈良公園と言えば!鹿🦌🦌🦌

鹿さん「鹿せんべいください…」


私「ごめんねアセアセ…持ってない無気力


そんな会話をしたとか…

しなかったとか…キョロキョロ



ラブ❤️ラブはてなマークな鹿🦌さんもいました(*≧艸≦)


鹿せんべい…200円なんだね(゚o゚;;


外人さんがいっぱい買ってあげてたから、今回は私はパス無気力



混むと思って…早めに…


柿の葉すしをいただきましたびっくりマーク

5種セットにしたよよだれ


さばは見慣れてるから撮らなかったけど…


山菜って…こーいうのかびっくりマークはてなマークよだれ


たいでしょよだれ


さけのも美味しいよねよだれ


えびびっくりマークよだれ


とっても美味しくいただきましたお願いキラキラ


このお店で可愛い、マスキングテープを買いました照れラブラブ



しかまろくんが気になりました?ウインク


こちらのガチャガチャでしたチュー

おみくじタイプで…

やったね、大吉爆笑ラブラブラブラブラブラブ



最後に…

アニメイトでガイドブックと一緒に、ブラインド仕様のステッカー買ったら、壬氏さまと猫猫だった(*≧艸≦)

まぁ、2人しかいないんだけど…

どっちも欲しかったから良きチュー


明日も出かけるので、早めに帰りましたとさ口笛


明日は、妹と大阪で会います照れ


あのイベントへ行くよチュー


また記事書きますねウインク




最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではまたねコーヒーショートケーキロールケーキパフェ