お家で楽しむAnime Japan 2024!他 | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

お家で楽しむAnime Japan 2024!他

こんにちは照れ

タイトル通りのお家でAnime Japan 2024を楽しんでおりますニヤリ

いろいろ情報が入ってきたので、記事に書きたくなりまして( *´艸`)

まずは…
【BLEACH 千年血戦篇】
SennaRinさんの"Reaper" との特別タイアップのMUSIC VIDEO!
もう観ました?
めちゃくちゃ映像良いですよねウインク

また曲をダウンロードしよ口笛



次は…

【夏目友人帳 漆】


今年の秋にいよいよ夏目友人帳のアニメ7期がスタートですおねがい


アニメの夏目友人帳の大ファンなので、めちゃくちゃこのときを待ってました照れ 


アーカイブでスペシャルステージも観ましたチュー


井上和彦さんが70歳!?(゚o゚;;

たしかに…

昔からいらっしゃるびっくり

ニャンコ先生の声が70歳になる方が演じられてるのがすごいおねがい


俳優さんと違って、声優さんって…

いつまでも若い人の声が出来るのってすごいよねおねがいキラキラ

ニャンコ先生の場合…若くはないし…

あやかしだけど…


秋が待ち遠しいラブ




そして…

ついに最終話の…

【薬屋のひとりごと】


こちらもアーカイブでスペシャルステージを観ました照れ

やたら最終話はリアタイして!って言うから…(*≧艸≦)

まさかとは思ってましたが…


第2期放送!

やったー拍手拍手拍手拍手拍手


これは嬉しい爆笑ラブラブ


第2期の関西の放送日はもう少しなんとかなってるといいなぁ無気力


結局…

dアニメストアで全話観ちゃったよ凝視



私はリアタイしてませんが…

朝から最終話を観賞しまして…


最初の羅漢のとこ…めちゃくちゃ良いおねがい

本当に、羅漢のこと…

何考えてるかわからないヤツと思ってたけど…えー

見方が変わりました照れ

あんまりネタバレしない…


猫猫の踊りのシーンは、挿入歌もあって…

美しい✨映像でしたねおねがい

このあとの壬氏さまとの…(//∇//)

あとで、もう一度観よう( *´艸`)


シリアスからの…

SDキャラになるのも良かったね(*≧艸≦)


最後はソレかー!ってなりました爆笑





そして…

【青の祓魔師 島根啓明結社篇】

こちらも最終話でしたが…

新シリーズの制作が決定しました拍手拍手拍手拍手拍手

今日は、青エクのスペシャルステージ観るぞ!


最終話観ましたが…

雪男…だいぶ悩んでるなぁキョロキョロ


志摩くんの二重スパイも…

なんか心配やしキョロキョロ





最後に…


【東京喰種 トーキョーグール】アニメ10周年記念で、プロジェクトがスタート!


studioぴえろ公式YouTubeチャンネルにて、シリーズ全50話が4月5日より、期間限定で無料配信される。

Anime Japanで配布されたステッカー欲しくて…

昨日、メルカリで買っちゃいました( *´艸`)


やっぱり東京喰種は、何年経っても素晴らしい作品だと思うウインク




話しは変わりますが…


昨日、メルカリで売るものないかと探してて…

ちょっとここでは書きづらいのですが…

モンハンのぬいぐるみやマスコットを出品してたんですが…

すごい勢いで…

全部売れた驚き


しかも全部が海外行き…驚き


えっ!?(゚o゚;;

海外ってそんなにモンハンのぬい…人気なの?


ビックリした…

そして…

久しぶりにたくさん発送しなきゃだなぁ凝視



あっそうそう!


薬屋グッズには手を出すまい!と思ってたけど…

田舎のしまむら…

まだ収納ボックスあるんだもんよだれ


それから!


イオンで、こんなの見つけたニコニコ

たしかに…

デカっ驚き

おまんじゅうみたいなお団子🍡美味しくいただきましたお願いキラキラ



最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではまたね🍡🍡🍡