今日はホワイトデー&最近買ったものなどをまとめて載せます! | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

今日はホワイトデー&最近買ったものなどをまとめて載せます!

こんにちはウインク


今日はホワイトデーってことで…

まずは、いただいた品物たち口笛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


仕事仲間の方にバレンタインデーにあげたので、ホワイトデーいただきました(*≧艸≦)

お互い猫🐈好きなので、やっぱりニャンコでした( *´艸`)

私もニャンコのあげました照れ


あるみらさんには、いつもバレンタインチョコを送らせていただいてますが…

今年もいっぱいお返しが届きましたおねがい

チョコミントのお菓子って、こんなにあるんですね(゚o゚;;

サメにゃん🦈もいて可愛いですラブ


チョコミント大好きおねがいラブラブ

大切にいただきますお願いキラキラ


あるみらさん、いつもありがとうございますニコニコ



ここからは…


最近買ったものなどを…


「アリス」のドリンク特典のアクリルコースターのスノウをメルカリでGETしました口笛

結局、アリス以外は手元に置かずにメルカリに出品したんですが、全て売れましたウインク


それから…


シュガーアップルのくじ引き堂さん。


A賞のアクスタの一つは、交換先が決まってまして…

下矢印下矢印下矢印

先ほど届いたばかりのシャルアンのアクスタになりましたおねがいラブおねがい


めちゃくちゃ嬉しいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



で、A賞のアクスタはダブりで無気力ガーン


こちらは、アクスタとキーホルダーをセットでメルカリに出品しまして…

無事に定価で売れましたにっこり

海外へ行くようです照れ

売れて良かった爆笑


で、もう少しあき先生のグッズが欲しくなりまして…(〃ω〃)


メルカリでGETしましたおねがい

このアクスタは色が好みニコニコ飛び出すハート

黒の妖精王の缶バッジは持ってなかったのと…

新章の挿し絵のシャルアンおねがい

シャルがいつのまにか…

ピアス?してるんだよなぁニコニコキューン



もちろんBLEACHも好きよだれ


いつだったかに予約してたアクスタ届きました( *´艸`)


アミューズメント景品とは思えないほど、クオリティが高い一護のフィギュアチュー

毎回カッコいい照れキューン

ふつーにお顔もいいよねおねがい

ただ…飾る場所は広くいるキョロキョロタラー


これもいつだったか?予約してた…ワイヤーキーホルダーにっこり

このちびキャラ一護のイラスト好きなんだよねウインク


最近買ったものをまとめて載せましたニコニコ



ヒグチユウコさんコラボのローソンのドリンクGETしましたおねがいラブおねがい


いちごミルクは仕事中にいただきましたが…

果肉🍓入ってて美味しかったよだれ



タピオカミルクティー🧋は、冷蔵庫に入っているので、またいただきますにっこり


もちろんカップは捨てられない(*≧艸≦)



トワツガイはシノアリスコラボ後半が始まりましたニコニコ

ストーリーは、アリスも登場で…

スクショしちゃった( *´艸`)



最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではまたねセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄