『シノアリス 一番最後のモノガタリ』3回目を観に行って来ました! | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

『シノアリス 一番最後のモノガタリ』3回目を観に行って来ました!

こんばんはウインク

今週で最後!
『シノアリス 一番最後のモノガタリ』3回目を観に行って来ました!

「アリス」のドリンクのコースターが復活したので…


スノウ狙いだったけど…

出なかったから、諦めてメルカリで入手する無気力ガーン


3週連続で同じシアターだし驚き

ちゃんと毎回撮影してるんよ上差し


席はね…

じつは、一列ずつ前に座ってる(*≧艸≦)


上映回数はかなり減りましたが…

まだまだシノアリスファンいましたよニヤリ


さぁ、3週目の来場者特典はどっちかな?


アリスとスノウの方でしたおねがい

今回は、どっちもいいなぁと思ってたんだよね口笛

ギシアンが眠ってるのも可愛いしね照れ


3回目を観て…


さすがにラスト( *´艸`)


3回目も楽しめたウインク

なんだろ?

毎日やってたゲームだからかなぁ…

飽きる…とかない感じにっこり愛


音楽🎵聴けば、シノアリスやりたくなるだけだし((´艸`*))


今回はキャラクターズのそれぞれの個性に注目して観てたおねがい


まとまりないように見えて…

協力してるニコニコキューン


詳しくは書かないようにしておきます照れ



このムービー…

DVD📀出るのかなぁ…

見れない地域の人いっぱいいるから、きっと出るよなぁ口笛



来場者特典たち!

フレーム買ってきたから、飾りたいと思いますおねがい



さて…

そろそろ墓🪦に戻るかキョロキョロ



トワツガイはシノアリスコラボがスタートしましたウインク


今回は赤ずきんメインですが…

どーしてもアリス欲しくて…よだれ

だって、第2弾かもしれないけど…

まだトワツガイ始めてなかったしえー

コラボキャラ持ってないえーん


スノウはすぐ出たんだけど…

アリスがぜんぜん出なくて…

石をかなり貯めてたのに…全部使い切ってしまった無気力ガーン



で、赤ずきんまでガチャ出来ず凝視


まぁ…

仕方ない…

推しはアリスなんだもの(*≧艸≦)



最後に…

3週連続梅田へ行ったので、来週からは私は少しおとなしく…


シノアリスのムービーは、来週から追加劇場で見れる人増えるねウインク


シュガーアップルの小説も読みたいしなぁ口笛

また読み終わったら、記事書きますねニコニコ


あっ、スノウのコースター届いたら載せるかも?にっこり



今回はこのへんでバイバイ



最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではまたね猫しっぽ猫あたまクローバー