2つの完結作品とシュガーアップル くじ引き堂から届きました! | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

2つの完結作品とシュガーアップル くじ引き堂から届きました!

こんにちは照れ

今日は、仕事が休みの木曜日チュー


さて…

今日は、2つの完結作品を照れ

まずは…


◆殺し愛 14巻 番外編

13巻で完結してたんですが…

もう少しシャトーとリャンハのその後が見たかったので、嬉しかったニコニコ


なんだかんだで…

2人は家族?になったようです(*≧艸≦)

別に付き合ってもいないし…

結婚したわけでもないんですけど…


イチャイチャな感じはなんかイメージ違うので、納得な2人の関係の番外編よかったと思いますウインク




そして…

コミックス…もう終わっちゃうのかぁネガティブ


◆シュガーアップル・フェアリーテイル 4巻

フィラックス公のところまでとは…無気力ガーン


これからが面白いのになぁ…


原作通りのキース登場までしたのに…

残念ネガティブ



そして…

新章の小説も完結無気力ガーン


◆シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と黄金の誓い

新章については、私は1巻も読んでないので、まだ楽しみなんですが…

シャルアン夫婦の物語は、ずっと読んでいたいなぁよだれ


あき先生の表紙がまた美しいニコニコキューン

アンがシャルにもたれかかってるのが良き照れ


それにしても…

みり先生…

たくさん書き下ろしをしてくださったニコニコ


このショートストーリーペーパーが大きいし豪華✨


さらに…


シュガーアップル連動企画で、リーフレットがもらえますにっこり


アニメイトでぜひGETしてくださいねニコニコ

通販でも🆗


あま〜いストーリーが読めますよ(〃ω〃)


それから…


あき先生のイラストが美しい…

くじ引き堂から当たった品物が届きましたおねがい


まだまだだと思ってたのになぁよだれ


S賞のキャラファイングラフは選べたんですが…

シャルアンの結婚式のにしましたおねがいラブおねがい

めちゃくちゃ良いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ちょっと飾るところを考えねばにっこり


良いものが当たりました(*´꒳`*)



A賞については…

交換とメルカリ出品予定なので…

省きます真顔



B賞のアクリルポスターはけっこー引き良かったよだれ

とくに黒の妖精王がお気に入りイラストなので、ポスター嬉しい下差し



とりあえず…

玄関に黒の妖精王を飾りましたが…

またダイソーでフレーム買ってこよ口笛



アクリルキーホルダーは…

シャルアン…1点これだけ無気力

キャット&ヒューの方はメルカリ出品予定なので、省きます凝視



缶バッジはダブりナシで…

美しい✨イラストだなぁニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


おまけのミニ色紙も一番お気に入りイラストで嬉しいおねがいラブおねがい


こんなにくじを引いたのが、人生初だった(*≧艸≦)

たぶん…最初で最後?爆笑



こちらはメルカリさんウインク


Blu-ray購入特典のシャルのキャラファインマットですおねがい

シャルの剣🗡️がこんなに見えてるイラスト珍しいかもおねがい


今回はこのへんで…


今週もシノアリスムービー📽️観に行きます!

どうやら、明日からアリスのドリンクのアクリルコースターが復活みたいです(*≧艸≦)



最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではまたね🍎🍎🍎