『シノアリス 一番最後のモノガタリ』2回目を観に行って来ました! | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

『シノアリス 一番最後のモノガタリ』2回目を観に行って来ました!

こんにちは口笛

今週もT・ジョイ梅田まで行って来ました照れ

ファンムービー『シノアリス 一番最後のモノガタリ』2週目特典をもらいに(*≧艸≦)


知ってましたが…

ドリンクのコースターは終了してますえー

3日目で終了だったかな?無気力

初日に3杯飲んでおいてよかったよだれ


そーいえば…


ミニシアターランキングに、映画館2箇所でしか公開してないシノアリスくんが3位🥉でしたよ驚き


すごいなぁ…
サ終したゲームの映画だよ?凝視

さらに…


応援📣上映と追加劇場決まりましたびっくり

追加劇場のタイミングで…

コースター再販売あるかなぁ?凝視


私は行けないけど、応援上映行かれる方は楽しんできてくださいにっこり



話しは映画館に戻りますニコニコ


2週目のポストカードはどっちかなぁ( *´艸`)


2人のアリスだ!おねがい

こっちが欲しかったから嬉しいよだれ


まだまだ2週目…

追加劇場も決まってますので、ネタバレあんまりしないように…キョロキョロ


2回目観ても楽しめました(*≧艸≦)


そろそろホントにコロシアムがしたくなりましたネガティブ


それにしても…

アリスが可愛いおねがいラブおねがい


PG12になってますが…

ホントに、ファミリー向け映画ではありません無気力

まぁ、子どもはいなかったけど…


モザイクもピーもあるからなぁ驚き

かぐや姫ねぇさんが…(゚o゚;;


あのモザイクイラストは、パンフではモザイク処理ナシのが載ってましたよ凝視

あのイラストをADさんが足で描いた?とか…驚きなんですがびっくりびっくりびっくり


あっ、パンフネタバレしちゃいましたてへぺろ


今回はこのへんにしておきますにっこり



3週目ももちろん行く予定してます!

まだまだシノアリス楽しむぞびっくりマークニコニコ愛


ジョブ閲覧より、ちょっと見たくなりましておねがい

アリス Originalとオルタナティブ




話しは変わりますが…


今日はガチャガチャいっぱいしたので、載せておきますよだれ


今日は紅茶🫖シリーズが2つもびっくりマークびっくり

ニャンコのチャームのが欲しかったから良かったウインク


リプトンのエコバッグ可愛いよおねがい

夏っぽいのでた!照れ

リプトンのイベントのときに飲んだ🍓フルーツ🍎🫐ティー🍋だよだれ


まだやったよ!


コレはやりたかったから嬉しいニコニコ

ラス1かと思ったけど…

売り切れってならなかったからまだあるんかな?驚き

可愛いニコニコキューン

ちゃんと缶はフタが開きますよウインク



さらに…


なんか可愛かったからやったんだけど…

思ってた以上に、出来が良いし可愛いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ガチャガチャいっぱい楽しかったですニコニコ



そっかぁ!

明日はひな祭り🎎だ( *´艸`)


ひにゃあられ🐈だってニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今回はこのへんで…


最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではまたね猫しっぽ猫あたま赤薔薇