『シノアリス 一番最後のモノガタリ』を観に行って来ました!他 | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

『シノアリス 一番最後のモノガタリ』を観に行って来ました!他

こんばんはニコニコ飛び出すハート

今日は予告通り、シノアリスのファンムービーを観に梅田へ行って来ましたにっこり

名前が変わってからは初めてだったかな?

旧梅田ブルク7のT・ジョイ梅田へ口笛


今日から公開で、もちろん一番最初の上映で(*≧艸≦)


とりあえず…映画までまだ時間があったので「アリス」のドリンクをよだれ


うわぁ(゚o゚;;

アクリルコースター…アリスきたびっくりマークびっくりマークニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

1杯目できたのは嬉しすぎるニコニコキューン


紙のコースターじゃないのがすごいよね!

シノアリスくんやるなぁびっくり



そして…

映画を観ながらと思って、2杯目を購入よだれ

お次は、かぐや姫さま( *´艸`)


来場者特典【1週目】

どっちかなぁチュー


こちらでした下差しニコニコ


さすが、公開初日の初回だけあって、ほぼ満席🈵びっくり


とてもサ終したゲームの映画とは思えないほどの賑わいでした照れ


隣りの方がお優しく…

席に座るときに、ドリンクと来場者特典を持っててくれるとかおねがい


最近…

シアタス心斎橋しか行ってなかったから、座席が広かったけど…

ふつーの映画館は…隣り近いのよ無気力


上着脱ぐのも狭いから、大変だったので、ありがたかった照れ


助かりました!

私の左隣りの女性の方、本当にありがとうございましたおねがい


映画感想。


初日だしなぁ。

あんまりネタバレしないように書きますねウインク


とりあえず、アリス推しで良かったと思えるほど、アリスが主人公でした爆笑


リアルコロシアムも見れて良いですよ(*≧艸≦)


音楽🎵ももちろんシノアリスの聴いたことある曲が流れますおねがい


ギシンとアンキが良い感じにワルいです( *´艸`)


アンキがポップコーン🍿食べてて、後ろへひょいって投げるの笑えました爆笑

いつのまにか…また食べてるし((´艸`*))


シノアリスファンにはたまらない、残虐さと気持ち悪さもあり…

本当にファンのための映像だったと思います照れ


球体人形が転がってるのもたまらなくチュー


パンフも購入しましたが、藤本Pがファンムービーを観る前にパンフを見ないで!と投稿されていたので、まだ中身を見てないんですよね口笛


映画のあとは…


またまた春水堂さんウインク


◆黒胡麻チーズ担々麺とタピオカ生チョコミルクティー

¥1,580

どちらも季節限定よだれ


チーズは粉チーズなんだけど…

あんまりわからない真顔はてなマーク


生チョコミルクティー…

思ってるよりは、甘くなかったかなぁよだれ


美味しくいただきましたお願い




再び…

帰りに3杯目の「アリス」ドリンク(*≧艸≦)

電車の中で、飲みながら帰りましたとさニコニコ


とりあえず「アリス」ドリンクは、炭酸だけど微炭酸だし味も爽やかなので、飲みやすいです照れ

まぁ、3杯は飲み過ぎですが驚き


シノアリス ファンムービーは、来週も観に行きます!


jinoさんのアリス可愛いおねがい

「呪」になってる!?びっくり


キディランドで、mofusandグッズチュー


マグネットミュージアムとピタコット買いましたーニコニコ飛び出すハート


ピタコットを開封にっこり


可愛いのきたニコニコキューン



最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではまたねトランプハートトランプクローバートランプジョーカートランプダイヤトランプスペード