まだまだ ファミリ〜にゃ〜ト大作戦!他 | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

まだまだ ファミリ〜にゃ〜ト大作戦!他

こんばんは照れ

タイトル通りの、まだまだファミリ〜にゃ〜ト大作戦!だよラブ


今日発売のニャンコをGETしましたので、急ぎで記事書いてます(*≧艸≦)


白桃🍑ゼリーが入ったマグカップとクロネコヤマトとコラボのクロネコのチョコケーキ🐈‍⬛🐾

仕事帰りにもまだあったので、買っちゃったてへぺろラブラブ


まだ食べてないけど…

撮影のため、開封よだれ

可愛いよニコニコ飛び出すハート


マグカップもmofusandのニャンコが可愛いですニコニコキューン

こちらのマグは、ブルーもあるけど…やっぱりピンクの方が人気かもウインク


欲しいと思った方は、急いでファミマへチュー



まんまる焼きが安くなってたから、一緒に買いましたー口笛

シールが欲しかった、まんまる焼きとニャンコのだおねがいラブおねがい

可愛いよだれラブラブ


🐈🐈‍⬛ 🐈🐈‍⬛ 🐈🐈‍⬛ 🐈🐈‍⬛ 🐈🐈‍⬛ 🐈🐈‍⬛


話しは変わりますが…

前記事の薬屋…の記事にコメントたくさんありがとうございました照れ

やっぱり、衝撃的でしたよね無気力


竹中だいちさんが歌う、挿入歌も配信されましたねウインク


竹中だいちさん?聞いたことある名前のような気がしたら…

やっぱり、まほよめの挿入歌も歌ってた方ですよねウインク

記憶力よかった( *´艸`)


「蒼空の炎」もダウンロードしたので…

この曲順で🔁して聴いてます(*´꒳`*)


早く続きが観たいです!チュー



最後に、最近入手したグッズにっこり


駿河屋さんの通販やっぱり良いニコニコ


これ、どちらもビーンズ文庫創刊22周年記念のトレーディング商品のヤツウインク


原作絵グッズはほとんど持ってないから嬉しいおねがい


早く、小説読まなきゃだなぁニコニコ



それから…

シュガーアップルのフィギュア…気になるよね( *´艸`)

フィギュア出ると思ってなかったから、ビックリびっくりハッ

早く、カラーが見たいおねがい


シャルだけでもほしいかも…ニコニコ


最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではまたね黒猫しっぽ黒猫あたまピンク薔薇