あべのハルカスで開催の『チョコパフェ博覧会』へ行って来ました!他 | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

あべのハルカスで開催の『チョコパフェ博覧会』へ行って来ました!他

こんにちは照れ

今日は、有給休暇を取って…
久しぶりに天王寺へチュー

あべのハルカス ウイング館 9階で開催中の『チョコパフェ博覧会』へ行って来ましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お目当ては、こちらのチョコミントパフェでした(*≧艸≦)

どれぐらい人が来るかわからないから、オープン前に近鉄百貨店に着いてました口笛


整理券もGETして、早速食べてきましたよだれ


可愛いし、美味しそうよだれ

テディベアにゃんを持参してましたにっこり


上から見るとこんな感じニコニコ


パフェの中身がこちらニコニコ飛び出すハート

こんなにミントだったのねびっくり

そんなに甘くなく、程よいミント感で美味しかったですよだれ

チョコミント好きさんには、好きな感じかと(*≧艸≦)

2,200円納得のパフェでしたニコニコ

仕事休んで食べに行って良かったにっこり


ついでに、同じところでバレンタインチョコも売ってるので、ぷらぷらしてたんですが…

あまりにも美しいシュークリームを見つけまして( *´艸`)

もちろん、パフェ食べてすぐじゃないよ(・_・;


シャルアンのアクスタも持参してたんですが…

アンが作る砂糖菓子のように美しいシュークリーム✨とおねがい

味はフランボワーズにしました口笛


ちゃんとクリーム入ってますウインク

クリームが横からはみ出るから…

ちょっと食べにくい驚き

もちろん、蝶々🦋も食せますよよだれ

パリパリしてましたにっこり



それでね、自分にチョコを…


りんご🍎見ると…

どーしても買いたくなりまして…

シャルアンと一緒に(*≧艸≦)

シールあと残ってほしくなくて、開封しちゃいました( *´艸`)

りんご🍎ケースに何入れようニコニコ


チョコはまたいただきたいと思いますウインク



りんご🍎といえば…

Gokuriのとろりりんご🍎がNEW新発売してましたチュー

すでに飲みましたが…

このシリーズ美味しいから好きなんだよねおねがい

写真は2本目です口笛



それから…


Xでは当選報告させていただきましたが…


フェレロ ロシェのリポストキャンペーンに当選しまして…

フェレロコレクションが届きましたよだれ

旦那が荷物受け取ってくれましたが…

あまりの豪華✨さに驚いてました( *´艸`)


大切にいただきたいと思います🙏✨


話しは変わりますが…


シノアリスくん…

本日、生放送です口笛


さらに…


東京と大阪だけですが…

劇場公開が発表されましたね凝視


絶対行くので、ムビチケ通販しましたよニコニコ

アリス推しだから、こーいうときはアリス絵になるから嬉しいよねニコニコ


グッズも新しく出ますし…びっくり


サ終したのに…

ぜんぜん終わらないんですが((´艸`*))


予告編をどーぞ照れ


3月には、東京だけですが…

POP UP SHOPも開催びっくりマークはてなマーク驚き

どーなってるんですかねはてなマーク真顔


お墓🪦にまで入ったんですが…驚き


さて…

明日も出かけようかと思ってたんですが…

割と今日で満足しちゃったなぁ口笛

と思いながら無気力


今回はこのへんでにっこり



最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではまたねコーヒーパフェスイーツチョコ