シュガーアップルグッズを求めて再びセリアへ&劇場版 SPY×FAMILYのムビチケ 他 | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

シュガーアップルグッズを求めて再びセリアへ&劇場版 SPY×FAMILYのムビチケ 他

こんばんは照れ

昨日は、12月とは思えないほどのあったかさで…
窓開けて仕事してましたよ無気力
暑かったですもんネガティブ

まぁ、今日も寒くはないですが…
あいにくの雨☔️で…天気悪かったですね凝視

今日もセリア行ってたんですが…
もう諦めて、お取り寄せしちゃいました(*≧艸≦)


ダイカットステッカーとブックマークとクリアカードを箱買い注文…

値段見てちょっとビックリ驚き


せっかくの100円グッズなんで、全部欲しくなりました( *´艸`)


たぶん…注文出来るはず…

在庫切れの場合は、連絡くれるそうですが…絶対にないと信じてる凝視


また入手したときは、載せますねにっこり



そして…

やっと届きました‼️

遅いぞ物申す

駿河屋で買った、アンの香水ニコニコ飛び出すハート

新品未開封で少し安く買えたので、ポチッとしてしまいました(*≧艸≦)

[ 香調 ]

FRUITY FLORAL


芳しいホワイトティーと軽やかなグリーンノートを広げるバンブー。柔らかさを演出するホワイトフローラルとグリーンアップルがフルーティーなグリーンアップルが水々しくフレッシュに広がる、フルーティーフローラル調の香り


□ トップノート:ベルガモット、マンダリン、グリーンアップル

□ ミドルノート:バンブー、ジャスミン、マグノリア、ホワイトティー

□ ベースノート:ピーチ、ホワイトムスク


パッケージもやっぱり可愛い(*≧艸≦)

セリアで買ったドア🚪がけっこー気に入ってるニコニコ飛び出すハート


アンの香水にっこり

少し甘めかと思ってましたが…

ぜんぜん違った( *´艸`)

爽やか系で、りんご🍎のようなフルーツの香りがしますよだれ



もう一度載せると…

シャルの香水はホントにお気に入りで、ふつーに売ってほしいぐらいよだれ


シャルアンの香水最高に良いです(〃ω〃)


どちらもユニセックスな香りな気がしますニコニコキューン



どんどん載せるよ!


SPY×FAMILYのムビチケ届きました( *´艸`)

ボンドのミニトング&マルチポーチ付きのにしましたよだれ

ムビチケの絵柄が可愛いよねニコニコ飛び出すハート



それから…


一部のファミマで発売の犬夜叉のクリアファイル2枚セットにっこり

なぜ?凝視

会社帰りのファミマに売ってたの?驚き

ぜんぜん売れてなくて…

殺生丸さまをお買い上げしちゃいました無気力

原作絵のクリアファイルは珍しいかも?にっこり



いつだったかのXのキャンペーンで当たりましたよだれ

紅茶☕️好きだから嬉しいよだれ

ちゃんと飲んでから、投稿したいと思いますニコニコ



Adoさんの「unravel」が気になったので、この曲だけダウンロードしたのですが…

めちゃくちゃ声にあってて良いですねウインク

何年経っても「unravel」さいこーチュー




最後に…


会社近くにいる昨日の朝のニャンコ猫しっぽ猫あたま

可愛いニコニコキューン

寝てました( *´艸`)



最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではまたねセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ