BLEACH グリムジョー生誕祭&TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』第17話感想 他 | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

BLEACH グリムジョー生誕祭&TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』第17話感想 他

こんにちは照れ

まずは…
前記事にお見舞いコメをありがとうございましたm(_ _)m
旦那はまだ家でゆっくりしておりますが…とりあえずは大丈夫そうです。
様子見しか…仕方ありませんね。

バイクは警察署から戻ってきましたが…
エンジンがかからないらしい驚きです。


さて…

今日は少し前になりますが…
7/29(土)のこと。

黒執事33巻も発売されてたんで…
日本橋のアニメイトへ。

まだBLEACHのグラッテやってるから飲みないなぁと…
2階へ驚き

すごい列で…
しかも、中国人さんだらけ(゚o゚;;

前も後ろも中国人さんだったなぁ。

グラッテさぁ…
レジ一つだし…
待つとは思ったけど…
1時間ぐらい待ったぞネガティブ

今回は、エス・ノト( *´艸`)

この傾き具合が、けっこー好き(*≧艸≦)

りんご🍎ジュースにしましたよだれ


ストローで、ぐるっと🌀としてみたニコニコ


この一杯のために1時間…疲れた魂が抜ける



†黒執事 33巻†も買いましたよにっこり

新シリーズのアニメ化楽しみですねよだれ



ついでに、オンラインで買ったユニクロの一護Tシャツももらってきましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


それから…


7月31日は、グリムジョーの誕生日でしたよだれ愛

ジャンプショップのバースデーグッズも届きましたよニコニコ


一護に続いて、2人目です!

あと1人、もう少し先に届きますよにっこり

また届いたら載せますね照れ


グリムジョーの推しポイントは…

目の下の青ラインがたまらなく良いです(〃ω〃)

あとは、帰刃が「豹王」っていうぐらいですから…

豹🐆っぽいところもねニコニコ飛び出すハート


凶暴で、好戦的かもしれませんが…

真正面から全力で闘うスタイルが良いですねにっこり


自信満々で、自分のことを「王」だと自称してるのも良きですよだれ

プライドたかっびっくりマーク凝視


何よりも、一護に闘い挑みすぎる(*≧艸≦)


ホント、グリムジョー生きててくれてありがとうございます(//∇//)

千年血戦篇でも観れるのを楽しみに待ちながらニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ついでに、TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』第17話感想。


17話は、狛村隊長🆚バンビちゃんですかね口笛


それにしても…

狛村隊長の人化が、イケメンでした(*≧艸≦)

人化だと、銀髪?になるんですねびっくり



平子隊長…

早々と退場になりましたが…

まさかの雛森ちゃん…

めっちゃ力持ちなのびっくりマークはてなマーク凝視


人化した卍解も姿が…

「黒縄天譴明王 断鎧縄衣」

鎧がなくなって、鬼のような姿が…びっくり

恐ろしかったけど、なんだか悲しくも…ネガティブ

心臓を捧げて、不死身となった身体の代償が…完全に狼に無気力


狛村隊長とバンビちゃん…

対照的なのが印象に残りました照れ


狛村隊長は人狼で、最初は手や顔を隠してましたよねおねがい


それに比べて、バンビちゃんは見た目は可愛いし美人さんおねがい


見た目だけだと、バンビちゃんのが徳なことが多そうだけど…驚き


射場さんは狼となった隊長を背負って連れて行くのに対して…

バンビちゃん…

利用されるのは…

嫌われすぎじゃないはてなマーク驚き驚き驚き


狛村隊長とバンビちゃんの人徳の差…ですかね無気力


あっそうそう、今回もサブタイトルの見せ方がカッコよかったですよねよだれ



久保先生の追悼イラストも対になってました照れ


メガネ👓で新聞🗞️を読む狛村隊長、カッコいいですね( *´艸`)


千年血戦篇…まだまだ激闘が続きます…無気力




8月1日は、ファミマ×呪術廻戦 第2弾キャンペーンスタート!

オリジナルステッカーもらいましたよニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


チビキャライラスト可愛いですニコニコキューン



ここからはBLEACH情報にっこり


9日発売のアニメディアは、BLEACH表紙ですよだれ

うわぁニコニコキューン

一護と石田だぁニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


アニメイトオンラインで予約済みですよだれ



それから…


まだ少し先ですが、今日から予約スタート!よだれ

るかっぷの一護と白哉おねがい


一護のあまりの可愛さに…

アニメイトオンラインで予約しちゃいました(*≧艸≦)






今月は誕生月だから、10%offクーポンを使わせていただきましたニコニコ


来年ですが…

また届いたら、載せますねニコニコ




最後まで読んでいただいてありがとうございます。

卍解‼️ドクロ