シノアリス サンリオキャラクターズ復刻コラボのプレゼントキャンペーンに当選&チョコミント❤︎ | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

シノアリス サンリオキャラクターズ復刻コラボのプレゼントキャンペーンに当選&チョコミント❤︎

こんにちは照れ

まずは…

昨日、仕事で岸和田カンカン行ってたんで…

難波駅で、鹿🦌さん撮影しました( *´艸`)

可愛いよね(*´꒳`*)


近鉄、この場所はいろいろ宣伝なスペースな気がしますが…

こんなに可愛いのは初めてな気がする(*´∀`*)


右側がエスカレーターなので、この角度じゃないと人が写るのよ驚き


さて…


シノアリスを始めて、1,800日ログイン記念日もいただきまして…

ついにびっくりマークびっくりマークニコニコ


こちらの1月に開催だったイベントの『サンリオキャラクターズ復刻コラボ開催記念』のプレゼントキャンペーン オリジナルアクリルスタンドに当選してましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

抽選で50名様ですよびっくりマーク


たしか…

3月に発送先の入力などしましたが…

届くのが1ヶ月後無気力



さすが、シノアリスくん驚き


忘れたころに、やってきました凝視なんの連絡もなく1ヶ月…心配するって(゚o゚;;

とりあえず…

80サイズで届いて…

デカいびっくりマークはてなマークって思いました驚き

アクリルスタンドは、復刻コラボなので推しのアリスちゃんがいませんが…照れ

可愛いので、ぜんぜんオッケーよだれ

とりあえず、開封せずに眺めてました(*⁰▿⁰*)✨

私はじつは、サンリオはきりみちゃんがけっこー好きなので…いるの嬉しい(〃ω〃)


開封しましたよだれ

並びは画像イメージ順にしましたニコニコキューン

なかなかのサイズなんで…

けっこー場所とりますけど驚き


可愛いなぁニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート


シノアリスやってて良かったニコニコ飛び出すハート


ちょっとした、シノアリスコーナー出来ましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

後ろは、使わなくなったパソコン無気力


自分が座って良く見えるように、あえてちょっと斜めに飾ってますよだれ


大切に飾らせていただきますニコニコ愛


まだまだシノアリス楽しくやっていきたいと思いますので、ギルメンのみなさんやフレさんもこれからもよろしくお願いしますにっこり



話しは変わりますが…


知ってる方は知ってるかと思いますが…


私、チョコミント🩵が大好きです(*≧艸≦)


イオンで、チョコミント胡麻どうふというものを見つけまして…

とりあえず、チョコミントだと一度は買って食べたくなりますよだれ


見た目、羊羹みたいに見えますが驚き

食べると…

食感はチョコプリン🍮で…

ミント感が良い感じで、すごく美味しいですよだれ


チョコミント好きな方は、ぜひ食してみてくださいウインク


さらに…


ローソンにて、パルムのショコラミントもGETおねがい

パルムだもんチュー

美味しいに決まってますが…

生チョコソースがまた良い感じよだれ


これもローソンにあったから一緒に買いましたけど…

こちらは去年もタイヘンお世話になりましたよだれ

またいただきますお願い


今年もチョコミント🩵がいろいろ食べれて幸せですよだれ



今回はこのへんで…



最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではまたねおばけくん