今年はまだ終わっていませんが…今年一番の嬉しい出来事!に違いない! | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

今年はまだ終わっていませんが…今年一番の嬉しい出来事!に違いない!

おはようございます照れ

突然ですが…
今日は有給休暇で、休みになりました無気力

今週はちょっと仕事がヒマらしい(・_・;

まぁ、5月にコロナで有休を消化したとはいえ、まだ20日残ってますからね凝視

ヒマなときは休みましょう…昇天

さて、今日は…

まだ今年が終わっていませんが、今年一番の嬉しい出来事になりそうなことが、昨日ありましたニコニコ飛び出すハート

ふふふ(*≧艸≦

シールが可愛いよニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


Fe先生からだねぇ( *´艸`)


なんと!!(゚o゚;;

先生が個人的にされていた、殺し愛のサイン本企画に当選しました!👏👏👏


当選したのは…

6巻でしたニコニコ飛び出すハート


サインの前に…


こんな企画でした!にっこり




④の作品へのご意見・ご感想ですが…
私の『殺し愛』への熱い想いを何枚もの便箋に書きました( *´艸`)

さらに…
写真を3枚同封したのですが…


たしか…このあたりの写真だったと思うニコニコ



グッズについてとコラボカフェに行ったことに、指輪も買いました!ってことも手紙✉️に書きましたねニコニコ飛び出すハート


最近は、ファンレターをあんまり書くことがなかったんですが…

この時は、サイン本欲しさもありましたけど、殺し愛への作品愛もかなりありましたので…ニコニコ愛

先生に思いを伝えることが出来て良かったですよだれ


それでは…

サインをどーぞ!

名前は漢字でしたので、モザイクしましたにっこり


左にカラー扉絵の爽やかシャトーちゃんニコニコ


イラストは、リャンハ単体の6巻にふさわしい…

あの謎のヘアピンリャンハでした((´艸`*))


本当に宝物✨✨✨


さらに…

封筒も入っていて…


封筒も可愛いのよねニコニコキューン



中には、直筆サイン入りのポストカードとお手紙付きでしたよだれ


ポストカード入れるフレーム買わなきゃ!ニコニコ飛び出すハート



結局、最終的には100冊も準備してくださったみたいで…

さらには、お母様まで宛名書きを書いてくださったとか…


素敵な企画に参加出来て、本当に良かったです!

これからも『殺し愛』を応援しますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ね、今年一番の嬉しい出来事になりそうでしょウインク



話しは変わりますが…


シノアリスで、私が3年以上お世話になっているギルドで…

初めて、グラコロで全勝することが出来ました(〃ω〃)

15人で頑張りました照れ



そんな15人で、ギルマスからの提案で…

夏だしね、見た目で🆗人魚姫🧜‍♀️染めコロシアムやりましたおねがい

りあんは私ですチュー


戦い中にスクショ(゚o゚;;

ちょっとタイヘン( ̄▽ ̄;)

でも、動きあって良いかなぁウインク


キャラ染め楽しかったので、またやりたいねおねがい



最後に…


ローソンのウチカフェアイスの買ってあった3個目食べました!よだれ


Wベリーアイスバー

カラーチョコレートコーティング

×

フルーツのアイス


やっぱり見た目パステルで可愛いおねがい


3種類のアイスを買って食べてきましたけど…


量は少ないかもしれませんが…

味と食感全てがこのアイスが一番美味しかったです(*≧艸≦)


やっぱりベリー味が良いのかなぁ照れ



夏はアイスが美味しい爆笑ルンルン



最後まで読んでいただいてありがとうございます。

また見てね🍦🐈