『劇場版 呪術廻戦0』MX4Dで観ました!&オセロニア×鬼滅の刃コラボスタート! 他 | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

『劇場版 呪術廻戦0』MX4Dで観ました!&オセロニア×鬼滅の刃コラボスタート! 他

おはようございますにっこり

昨日は曇り☁️で雨☔️でしたが…
今日は昨日より晴れ🌤てますね口笛

昨日なんですけど…

『劇場版 呪術廻戦0』3回目観に行って来ましたニコニコ飛び出すハート


3回目は予告通りの4Dにしました昇天


4Dにすると、ムビチケ使っても1,200円プラスで支払いが必要です無気力

八尾では4Dないので、今回はTOHOシネマズなんばへ凝視


1回目が8時台だったから…

朝得意な私にもさすがに早すぎるので、2回目の14時〜のにしましたにっこり


やっぱりなんば…

人が多かった驚き

4Dは足元に荷物が置けないので席に着く前に、100円が戻ってくるロッカーに荷物を入れますにっこり


私はスマホと入場者プレゼントとドリンクだけ持ってたかなぁニコニコ

入場者プレゼント🎁がメモリアルブックだったから、絶対に欲しかったのよねおねがい


まずは…

4Dの感想ニコニコ


4Dは鬼滅のときに体験済みでしたが…

今回もバトルシーンが多いので、揺れるだろうなぁと(*≧艸≦)


後半は、遊園地のアトラクションのように揺れてました( *´艸`)

あと、風が鬼滅より多かった?


コンタクトなんで、目が乾きます凝視


足元…ふくらはぎあたりにピシピシ当たってくるのと…

腰やお尻にも振動を感じることが出来ます照れ


あとは、光や水なんかも…


やっぱり4Dは、何回も観てる人用かと( *´艸`)

揺れ激しいと笑えてきます((´艸`*))


でも楽しかったんで、何回も観たい映画だとおすすめですウインク


酔うか?と聞かれると…

私は乗り物酔いする人ですが、コレは大丈夫ですねウインク


ここからは…

入場者プレゼント🎁メモリアルブックの感想ニコニコ


もちろん中の写真は載せませんが…

もらって良かったがいっぱいです(*≧艸≦)


帰って来てからよくみたら!?

ウラに悟と傑がニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


袋とじの中村悠一さん×櫻井孝宏さんの対談だけとりあえず読みましたが…

面白かったですにっこり飛び出すハート


迷ってる方はぜひもらうべきかと照れ


昨日は映画終わったら、速攻で帰宅!


なんとか間に合った(゚o゚;;

夜叉姫のスペシャル番組おねがい

5時半からYouTubeにて視聴チュー


邪見さまのわかりやすい解説付きでした(*≧艸≦)


それから…


19時〜も『殺し愛』の生配信照れ

なんとか見れた(*≧艸≦)


下野さんがいるから明るく楽しい番組でしたよ( *´艸`)



ふぅ…

忙しい一日でした((´艸`*))


そんな中…


犬夜叉×夜叉姫 アニメの軌跡展の事後通販届きました照れ


2回も行ったのに、結局事後通販までやってるてへぺろ


殺生丸様のロールオンフレグランスおねがい

開けると…

細〜いガラス瓶に香水が入っていて…

香りは…

練り香水より、殺生丸様っぽい気がするニコニコキューン

個人の感想です。


ちょっと和の感じがする。

私はけっこー好きな香りかなぁニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


それと…

写真はお借りしましたが…

台湾の軌跡展のグッズのブランケットニコニコ飛び出すハート

行ったときに実物見て…

気になってたんですよねにっこり


みんないて可愛いにっこり飛び出すハート


ブランケットとして使わず…

掛け布団の上に掛けて一緒に寝ました(*≧艸≦)



最後に…



犬夜叉コラボから始めたオセロニアが、今回鬼滅コラボってことで…

あんまりやってませんでしたが…

ログインだけして、星のかけらを貯めてました( *´艸`)


なかなか来なかったけど…

ぎゆしの来ましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

めっちゃ満足おねがい


あとは…






超レアだと…






ここからは、ゲーム進めてGETしたヤツだったかな?




まだ持ってないのは、交換をまだしてないからもう少し集められると思う…


けっこーガチャ被るんだよなぁ(-。-;


鬼滅コラボ中は、オセロニアちょっとがんばります(*´∇`*)


懐かしいこのシーンも楽しめました(*≧艸≦)


柱合裁判では、ちゃんとボッチでちょっと笑えました爆笑笑


最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ではまたねUMAくんバイキンくん宇宙人くんクマムシくん