火曜日はローソンとファミマへ&今年一番の当たりだと思う!! | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

火曜日はローソンとファミマへ&今年一番の当たりだと思う!!

おはようございます照れ

今日は、仕事が休みの木曜日です口笛

関西は台風の影響は大丈夫そうですね(・_・;
台風が近付く地域の皆様はお気をつけくださいませ。


さて、11月から12月は展示会やコラボカフェで忙しくなることがわかりました(゚o゚;;

すでにローチケは3枚持ってますびっくり

まだ秘密にしときたいので、ナイショですが…キョロキョロ
私の好み知ってる方は、わかったかもしれませんねウインク

ということで、10月はあまり出かけないようにしようと思っています( *´艸`)

今日も、近くのスーパーには買い物行きますけどね口笛



出かけないとは言っても…

鬼滅コラボには行っちゃう( *´艸`)

今週の火曜日は、朝からコンビニへ。

inゼリー×鬼滅狙いでした(*≧艸≦)

ファミマが缶バッジもらえるのは事前に知ってましたが、缶バッジかぁ…と思ってたのと、朝10時〜で諦めてたんですが…

ローソンはクリアファイルがもらえるってことをTwitterで知って、ローソンへチュー

あとで載せますが、クリアファイルはお目当て入手出来たんですけど、義勇さんラベルのinゼリーが見当たらずショボーン

仕方ないからまたそのうちに…

と思ってたんですが…

仕事帰りに何ヵ所かコンビニ寄りましたが…
義勇さんラベル見当たらないし、缶バッジは義勇さんだけすでになかったなぁ(゚o゚;;

やはり、義勇さん人気ですねびっくり


諦めてたけど、最後に地元のファミマに寄り道したら!?びっくりハッ

缶バッジは全種類あるし、義勇さんラベルのinゼリーはあるしで…

結局、こうなった((´艸`*))

私はお目当てはウラなんですが…おねがいラブおねがい
オモテはコレ下差し

結局、見かけて…びっくり
ファミマ&ローソンのぎゆしのGETで、ミッション完了しました(๑˃̵ᴗ˂̵)


冷蔵庫にinゼリーいっぱいに( *´艸`)

早速、飲んでみるキョロキョロ
マスカット味いただきましたお願い


テレビアニメからのカットイラストなんで、オリジナルイラストだともっと良かったのにね口笛


サントリーとコラボラベルがまだ見つかってないので、探してますえー



話しは変わりますが…

今年一番の大当たり🎯なんじゃないかなぁ口笛

いや…

犬夜叉展のポスター当選もなかなかすごいと思ってますが…キョロキョロ



雑誌を処分してしまったんですけど…
たまたま買った花とゆめ…

なんで買ったんだっけかな?キョロキョロ

処分しちゃったからわからんショボーン


プレゼント応募したのは覚えてる口笛

チェキ選んだのも…

まさか…
当たるとか思ってないよね(゚o゚;;

おぉ!
水色で可愛いおねがい
しかも、チェキカメラなんて初めておねがい

撮られたことはあっても、撮ったことがない(・_・;

自分で買わないから、もらえるのは嬉しい照れ

とりあえず、箱から出して…

また撮影したら、記事にしますねウインク

操作慣れないとねてへぺろ

コラボカフェや展示会やらのイベントに持って行きたいおねがい

チェキカメラ入れる専用ケースを通販したので、そちらも届いたらまた載せますね照れ



最後に…

午後に殺生丸様のぬーどるストッパーが届く予定だから、楽しみなんだよねチュー
早く飾りたい爆笑ラブラブ




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ではまたね黒猫しっぽ{emoji:481.png.黒猫あたま}