「鬼滅の刃」船橋屋 元祖くず餅&逆転オセロニア×犬夜叉コラボ開催でまたゲーム始める!他 | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

「鬼滅の刃」船橋屋 元祖くず餅&逆転オセロニア×犬夜叉コラボ開催でまたゲーム始める!他

こんにちは 照れ

今日は仕事が休みの木曜日ですが…
本日も大雨☔️☔️☔️予報ですね ガーン

私、じつはもうすぐ誕生日なんですが…
21日なんですけどね 口笛

こんなに雨な誕生月はホント初めてですよね(゚o゚;;
さらに、このところ8月とは思えない涼しさ ガーン

去年は、自分の誕生日に犬夜叉カフェに行ってたみたいですが…
自分の記事見て思い出す 口笛


今年もお出かけしたいのですが…
雨大丈夫かなぁ ショボーン もやもや

今年は土曜日の誕生日だし…
外出したいんだけどなぁ ショボーン もやもや



で、誕生日には少し早いのですが…
自分で注文して誕生日ののしまで付けてたものが届きました(*≧艸≦)

写真はお借りしましたが… 下差し
船橋屋×鬼滅の刃コラボのくず餅です おねがい

これはしのぶさんになりますが…
綺麗✨な紫の柄の風呂敷付きで、くず餅って食べたことないので…
思い切って注文してみました 照れ

早速いただきまーす お願い キラキラ

お箸でくず餅をお皿に入れるときもすごい弾力が びっくり

きなこと黒みつをかけていただきます 照れ

くず餅って、モチモチなんですね びっくり

くず餅はとくに味はないので、モチモチ食感を楽しみながら、きなこと黒みつの味で食べるって感じ ウインク


他のキャラもあるので、気になった方はぜひぜひ ウインク

公式サイト載せておきますね 下差し
すぐには届かない… キョロキョロ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


話しは変わりますが…

どんなゲームかも知らずに… キョロキョロ

犬夜叉コラボが開催するってけとで、オセロニア始めました( *´艸`)
オセロニアって、オセロゲームなのね!?(゚o゚;;

スマホゲーム…手軽だからってすぐに始めちゃう( ̄▽ ̄;)
やらなくなるのも早い💧

こーいうゲームって最初🔰はガチャけっこーやらせてくれますよね 口笛

りんちゃん&邪見もいるのが嬉しい おねがい
殺生丸様も来てくれて…
すごい満足 爆笑 ラブラブ

始めたばかりの初心者🔰ですが…
戦友募集中ですので、よろしくお願いします チュー

プレイヤー🆔貼っておきますので、どなたでも申請してくださいね ウインク 下差し

219655843719

名前はりあんでやってます 照れ

今のところ、けっこー楽しんでやってます 口笛

ただ、やっぱりメインはシノアリスなので… キョロキョロ
コラボが終わったら、私のやる気度がどーなってるかはわかりませんが キョロキョロ


最後に…

おすすめドリンク ウインク

クラフトボス 抹茶ラテ
想像してたより甘くなく…
牛乳で作った抹茶ラテって感じするし、美味しいです おねがい

気になった方は飲んでみて 照れ



今回はこのへんで 口笛



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ではまたね 黒猫しっぽ 黒猫あたま ☂️