犬夜叉のおすわり隊!全4種&椎橋 寛先生最新作!『岩元先輩ノ推薦』他 | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

犬夜叉のおすわり隊!全4種&椎橋 寛先生最新作!『岩元先輩ノ推薦』他

おはようございます口笛

朝からセミ鳴いてるし…
すでに部屋は30°で暑いですえー

今日から4連休ですキョロキョロ

まぁ、元から木曜日は休みですけどね口笛


1日ぐらいは出かけようかと思ってますが…
とりあえず今日は家にいることにしますキョロキョロ



さて、、、

今日は最近届いたモノを載せたいと思いますチュー


まずは…

犬夜叉のおすわり隊あしあと

本当はガチャガチャなのですが…
どんなモノかも写真がないころにすでに楽天で予約してましたウインク

殺生丸様がいるから欲しかったんだよね(*⁰▿⁰*)✨
昨日届いたばかりですが…

めちゃくちゃ可愛いおねがいラブおねがい

400円…
かなりクオリティ高いかとラブ

殺生丸様だけ撮影ウインク
みんなほっぺがほのかにピンクなんだけど…
殺生丸様もピンクなんだよなぁ(〃ω〃)

これ絶対第一弾なんだと思う照れ

弥勒様だけなんて…
珊瑚ちゃんがいないのは悲しいし…ショボーン

りんちゃんも作って欲しいなぁ照れ


犬夜叉と言えば!チュールンルンルンルンルンルン

夜叉姫カフェ開催決定!拍手拍手拍手

めちゃくちゃ嬉しいのですが爆笑ラブラブラブラブラブラブ


去年の犬夜叉カフェと場所は変わり…
初めて心斎橋パルコの中になってからのに行けそうです口笛


ただ…

こんな感じのはもう見れないんだよなぁショボーン



話しは変わりますが…

最近アニメイトオンラインで届いたコミックスの一部を紹介ウインク


あの『ぬらりひょんの孫』を描いた椎橋 寛先生の最新作!

岩元先輩ノ推薦【壱】
『ぬらりひょんの孫』はアニメ観てからハマって、全巻買ったんだよね照れ

今回のも絵が美しい✨おねがい

椎橋先生の絵はめっちゃ好きなんだよね(*´∀`*)


後から知ったんだけど…

ポストカードが3種付いてくる書店があるらしく…
ポストカード欲しさでとらのあなで通販しちゃったてへぺろ 

このポストカードもぬら孫とコラボしてるんだよね照れ


また届いたら載せますね( *´艸`)


今回のお話しは、超常現象を調査する話しで…
時代が明治から大正ぐらい。
かなり独特な世界観。
一話完結で読みやすいです照れ
【壱】は、任務先で様々な能力者と出会ってましたが…
みんな男性だ!!びっくり
ぬらりひょんと比べると…
男子しか出てない!ニヤリ

これは…
女性ファンが増えそうなキョロキョロ


アニメイト特典で、ウルトラジャンプ買うと…
特製コラボクリアファイルがもらえる!

これは買っちゃいます(*≧艸≦)

久しぶりのリクオ!おねがい

やっぱりカッコいいウインク


ってことで…

『ぬらりひょんの孫』思い出したら、観たくなって久しぶりに千年魔京まで観ちゃったおねがい

千年魔京のOPのLM.Cの曲良かったんだよなぁ口笛

当時CD買って、握手会?らしきものに行ったなぁ照れ
まだ名古屋に住んでたときだけど…




それから、、、

こちらは少女マンガウインク

墜落JKと廃人教師 11巻
大好きな作品おねがい

ケーキのイチゴ🍓シーンは\(//∇//)\

ふと…

帯見ると…ハッ

花とゆめがWふろく!?(゚o゚;;

もちろん買っちゃった(〃ω〃)
ポスター貼れないけど…
たしかにデカイおねがい


表紙の灰仁カッコいいなぁ爆笑ラブラブ


今回はこのへんでウインク


みなさん、とにかく暑いです!
熱中症には気をつけてウインク
自分も気をつけます照れ




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ではまたね🍧←食べたい( ̄▽ ̄;)