米津玄師『Pale Blue』のパズル盤が届いたので久しぶりのパズル♪ 他 | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

米津玄師『Pale Blue』のパズル盤が届いたので久しぶりのパズル♪ 他

おはようございますチュー

昨日は、ずっと雨☔️降ってましたよね(・_・;

今日は、やっと止みましたが…
曇りなのかな?キョロキョロ


さて、、、

今日はね、米津玄師さんの『Pale Blue』のCD💿について書きたいと思いますウインク

私はパズル🧩をやるのが好きなんですが…
パズルってフレームにちゃんと入れるとピースが多いほどなかなかの大きさになるので、飾るところがだんだん無くなるのでやりたいけどあんまり出来ないんだよね口笛


しかし!

米津玄師さんのCD💿にパズル🧩盤が出るし、さらにイラストがかなり私好みだったので買うことを決めましたおねがい

届いたのがこちら下差し
パッケージがすごい素敵なんだよなぁおねがい


それから、 Pale Blue フレグランスももらえましたが…

私はもったいなくて開けられないのですが(-。-;

さらに、仕掛けがあったことで話題になってましたねウインク

たまたまめざましテレビでやってたのを見れたので、思わずテレビを撮影しちゃいましたチュー


ブルーの紙を水に浸すと、米津玄師さんからメッセージが浮き出る仕掛けがしてあるようですおねがい
こんなところにもジャケの少女がいるおねがい
米津玄師さんって、歌に曲にさらにはイラストに…こんな楽しい仕掛けまで考えるなんて、素晴らしい才能の持ち主ですよね( *´艸`)


ただ、自分は開封出来ないから実物は見れそうにありませんが(・_・;


パズル🧩は早速フレームを通販で購入して…

300ピースを完成させました照れキラキラ
久しぶりのパズル🧩楽しかったぁ((´艸`*))

ただ、見本がCDサイズのイラストしかなかったんで、ほとんど見れるものがなく…

私がパズルを作るときは、まずは枠を完成させるのですが、上下逆で回転させてから作り始め…

少女の赤い服あたりから作り始めたので、下から上へって感じでパズル完成させました照れキラキラ

時間だと、ずっとやってたわけじゃないからよくわからないけど…
4.5時間ぐらいかなぁ口笛


買うパズル🧩って、パズル用ののりが付属してたりするんですが…
これには付いてなかったので、完成サイズが38×26となかなか大きめなので、パズル用ののりも検索すると出てきたので購入したら!?びっくり

けっこーデカイのね!?(゚o゚;;

余りどうしようかキョロキョロ
ヘラも収納出来るから無くさなくて便利なんですけどね下差し

のり塗ってから、乾かして…
フレームにセットして完成ウインクキラキラ
フレームは、クリスタルパネルのキラキラ✨してるのにしましたニヤリ

これは玄関に飾ってます照れ


『 Pale Blue』は曲も素晴らしいので、ぜひ聴いてみておねがいルンルン


主題歌だったドラマ『リコカツ』も最終回まで観ましたが、みんな離婚で驚きましたが…最後は良い感じにまとまって良かったですよねウインク
面白いドラマでした照れ

それにしても…

瑛太さんが新しい役柄で、いつの間にあんなに鍛えてたんだろうびっくり
昔は細いイメージでしたよね照れ



お次は…

あんなに犬夜叉の軌跡展に行ったのに…

じつは、さらに事後通販でグッズを追加購入してましたてへぺろ


少し前に届いた雲母バッグにどーしても付けたいなぁと思うようになり…
殺生丸様のバッグチャーム買ってました照れラブラブ

雲母と殺生丸様って、全く接点ないんだけどね( ̄▽ ̄;)
殺生丸様のモフモフと殺生丸様イメージの高貴な紫と黄の色合いと着物の柄が付いてますねおねがい


さらに、気になってたけど軌跡展では買わなかった、練り香水も買ってました(*≧艸≦)
ケースのデザインも殺生丸様イメージで素敵なんだよね照れ
肝心の香りですが…

軌跡展で見本を嗅いでましたが…

ト◯レの芳◯剤みたいな香りがします?キョロキョロ



あと、これも一緒に使いたいと思って…

別の通販で、殺生丸様のパスケースも購入してましたウインク

明日からは、これらに変えて通勤したいと思います( *´艸`)


それから、、、

ローソンで義勇さん見つけたので…

鬼滅タルト買いましたウインクキラキラ
前に発売されたときも義勇さん買ったんだよねぇウインク

お皿に出すと…おねがいラブおねがい
義勇さんは、セロファンなんで食べれませんチュー
このレアチーズタルトは、めっちゃ美味しかったなぁ爆笑ルンルン

義勇さんのセロファンは、洗って乾かして保管しようと思いますチュー


そーいえば、今日は父の日ですが…
鬼滅の記事で面白いのがあったので紹介しときますねウインク

ただ、原作未読な方はかなりのネタバレになりますので注意してください口笛



今回はこのへんでウインク



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ではまたねぶどうさくらんぼ{emoji:char3/248.png.バナナ}