鬼滅カフェでしのぶさん誕生祭メニューでお祝い!&鬼滅全巻収納BOX&お茶づけ 他 | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

鬼滅カフェでしのぶさん誕生祭メニューでお祝い!&鬼滅全巻収納BOX&お茶づけ 他

おはようございますチュー

今日は、前記事に書いたように…
4日(木)の鬼滅カフェレポになります照れ

抽選は全ての日申し込んだのに…
落選ショボーンタラー

しかし!

3日の夜8時からの先着順のに全集中で挑みまして…
席を勝ち取りました(*⁰▿⁰*)✨

またまた10:40〜のに行って来ましたウインク

今回は、しのぶさんのバースデーをお祝いしたかったので…
いろんなしのぶさん連れておねがい

席もいつものカウンター席に座れて満足( *´艸`)

そーいえば外で待ってるときに、義勇さんとしのぶさんのバースデーランチョンが窓に貼ってあって…飾らせてたんだよね(〃ω〃)
店内にもパネル並んでて…
やっぱり逆光だけど…

ぎゆしのファンとしては…
嬉しいヤツ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



食べるの何回目だっけ?口笛

◼︎うまい!牛鍋辨當

べんとう

1500(税込)

全期間提供メニュー


旅のお供に、牛鍋弁当。

甘辛く煮込んだ牛肉をたっぷり盛り付け、煮卵、ネギ、焼き豆腐を添えた一折です。

包み紙も再現しました。


『うまい!』

今回は…
玉ねぎ出てるぞ(*≧艸≦)

私のとこにこーいうのくると…
記事にされちゃいますよ口笛


切符も拝見されて…
あれ?
切れ味良くなってるから…新しいヤツになったのかな?( *´艸`)
今回も朝から肉🥓いっぱいで、ありがとうございましたお願い




ちょっとやらかしたんだけど…

バレンタインドリンク2種あって…
ドリンクとポストカードがテレコだった(゚o゚;;
テレコがわからない?
あっ、入れ違いって意味ねチュー


◼︎キメツ学園 バレンタインドリンク…612円(税込)
キメツ学園でのバレンタインをイメージしたドリンクです。
頑張れ、黄色い少年!
キメツ学園の方は、ポストカードランダムで…炭治郎でしたキョロキョロ
伊之助に続き…炭治郎率高いなぁ口笛


◼︎「鬼滅の刃」バレンタイン2021ドリンク…612円(税込)
チョコレート×クレームブリュレシロップ×チョコホイップ×イチゴパウダー
カラメルのフレーバーがほんのりビターなチョコレートドリンクです
Happy Valentine❤︎
今年のバレンタインイラスト…
禰󠄀豆子ちゃんが煉獄さんチョコ作ったということ!?(゚o゚;;

善逸が(*≧艸≦)

ホント…
ドリンクとポストカード合ってなくて見にくくて…
申し訳ない(・_・;

見た目では同じに見えてるバレンタインドリンクですが…

どちらも最初の感想は…
甘い!!

でも、微妙にチョコレートドリンクの味違うんですよ口笛

私は、バレンタイン2021の方がコクがあって好きかなぁ爆笑ルンルン




あと…

しのぶさんドリンクのホットがまだでしたので…

◼︎蟲柱・胡蝶しのぶ612(税込)

レモネード×ブルーキュラソーシロップ×キンモクセイシロップ×バイオレットシロップ


基本の呼吸である水の呼吸からの派生、蟲柱・胡蝶しのぶをイメージしたドリンクです。

また色は妖しいですが…
もうコラボカフェいっぱい来てると青いドリンクとかなれっこですよね(*≧艸≦)

酸味があって美味しかった照れ



そして…

しのぶさんのバースデーメニューおねがいラブおねがい

可愛い!(*´∀`*)ラブラブ

◼︎胡蝶しのぶBirthday…1000円(税込)
蝶の模様に、紫いもアイスとロールケーキで胡蝶しのぶをイメージしたバースデープレートです。
ブルーベリーソースはお好みで合わせてお召し上がりください。
見た瞬間に可愛いと思いましたねおねがい

ミニロールケーキのタワーは運ぶのちょっと大変そう(*≧艸≦)
花びらもちゃんと食べれるんですよウインク
見た目可愛いし…私の好きな紫だし…
美味しかったなぁおねがい


ランチョンは…
おぉ!
持ってなかった煉獄さんが来たよチュー


しのぶさんのバースデーランチョンも無事にGET照れ


最後に…

ドリンクもプレートもランチョンもコースターも全部一緒に撮影ウインク

推しの義勇さんもしのぶさんもバースデーメニュー食べれて…
ホント良かったなぁ照れラブラブ


ちなみに、来週のはもう申し込みしないと思います照れ


義勇さんのクリアファイルを引き取ってきました照れ
しのぶさんのもまた売り切れてましたが…
今回は、引換券対応していないので…様子見て鬼滅カフェ申し込みしようかなぁと思ってますウインク


そして…

階級は…
ぐぅ…

「隠」引いてしまい…

次回またチャレンジとなりました( ̄▽ ̄;)

「隠」缶バッジ…何個あるんだろ…キョロキョロ


次こそは!!

カフェレポ終わりますウインク



こんなの注文してたわ(*≧艸≦)
鬼滅のコミックス全巻収納出来るBOXが届きましたおねがい

旦那に貸してて…15巻までしか手元にないけど…
こんな感じに収納出来ますウインク


フタなしバージョンも出来るようですが…
私は、とりあえずフタありにしておこうと思います口笛

しおりも付いていて…
撮影後に、切り離しましたチュー


それから…

ライフで見つけたので…
鬼滅のお茶づけ買いました(*≧艸≦)

2個買ったら!?

ぎゆしのいた(*´∇`*)

キラキラ✨シールは…
竈門兄妹揃った!!(゚o゚;;

キラキラ感伝わらなくて…
すみません(-。-;

アニメイトにて…
ぎゆしのの和れとろなマスキングテープ買いましたおねがい

使うの楽しみ照れ


この日は、アニメイト日本橋店で1階が入場規制してて…整理券もらったわ(゚o゚;;
平日なのに!?って思ってたけど…
呪術廻戦にチェンソーマンのコミックス発売日だったのね(・_・;

私は、少女コミックス買いたかっただけなのに…( ̄▽ ̄;)



ここからは鬼滅以外…

ファミマで夜叉姫のブロマイドプリントしてきましたが…
L判なのに、300円って高くない!?(゚o゚;;

このイラスト可愛かったから欲しかったのよねウインク



それから…

アニメイトに紺ちゃんいたから撮影しときました(*≧艸≦)

今日は夜叉姫リアタイ出来るかな?口笛

それにしても…1週間はやッ!!ヽ(´o`;



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ではまたね🦋🎂