BLEACH×コラボカフェ本舗 大阪日本橋店へ行って来ました! | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

BLEACH×コラボカフェ本舗 大阪日本橋店へ行って来ました!

こんばんはウインク

今日は年内最後の仕事でした照れ
仕事納めですねチュー

今年は、いつもやってるクリスマス会?忘年会?的なヤツが出来ないからって、専務から一人一箱お菓子をいただきましたおねがい
休み中に食したいと思います( *´艸`)


さて、、、

今日は、仕事終わりに日本橋方面へ口笛

タイトルでバレてますが…キョロキョロ
年内最後のコラボカフェは、BLEACHカフェでした爆笑ルンルン
写真は明るくしただけで…
本当は灯りなしで真っ暗でした(・_・;

コラボカフェ本舗って、じつは…初めてだったんですよね照れ


BLEACH好きなんですよ(*≧艸≦)

BLEACHグッズいろいろ持ってるけど…
持参出来るのがないなぁキョロキョロ

完全、予約制で…

18:30〜19:30までのに予約してましたおねがい

席は好きな場所に座っていいらしく…
一護とルキアのところにしましたおねがい
一護カッコいいですおねがいラブラブ


オーダーは時間内なら、追加もOK


◆黒崎一護…750円(税込)
ブラッドオレンジシロップ
スポーツドリンク
オレンジエード+炭酸水
オレンジスライス
ミント
BLEACHはちょっと私には珍しいかもしれませんが…
一護推しです(*≧艸≦)

炭酸なオレンジジュースって感じでした(*´꒳`*)
美味しかったですウインク



ご飯はこちら照れ

◆【死神】ブラックドライカレープレート…1320円(税込)
ドライカレー:イカスミソース
サラダ:サニーレタス+パプリカ+おくら+トマト+フライドれんこん
イタリアンドレッシング
真っ黒ドライカレー?がけっこー辛かったなぁびっくり

キャラもなかはランダムで、ルキアでした口笛

量が少なく感じましたが…
食べ終わったら…けっこーお腹いっぱいになっててビックリびっくり



でも追加注文!チュー

◆グリムジョー・ジャガージャック…750円(税込)
ブルーキュラソー
グレナデン
ブルーライチシロップ
カルピス+ホイップ
金平糖(青)
グリムジョーも好きなんですよチュー

なんか爽やか系ドリンクでしたねおねがい


目の前にグリムジョーいたんだよね(*≧艸≦)
一護vsグリムジョーのとこめっちゃ好きで、アニメ何回も観た記憶が( *´艸`)



デザートはこれ口笛


◆【朽木白哉】千本桜景厳ケーキ…900円(税込)
レアチーズケーキ+粉砂糖
桜パウダー+桜の塩漬け
チーズケーキがなかなか大きめでしたが、美味しかったのでぜんぜん食べれちゃいましたチュー


店内撮影ウインク


特典は、ランダムですが…
ブロマイドかコースターか選べますチュー

全てコースターにしたら…
最初にグリムジョーが来て、すごく嬉しかったのですが…

一護も欲しいなぁ口笛

交換してくださる方を探してみようかと思っていますえー

グリムジョー以外は、交換可能なんだけど( *´艸`)


BLEACHカフェは、一回だけにしようかと思いましたが…
鬼滅カフェが当たらなければ…
もう一度ぐらい行くかもしれませんニヤリ

今日なんて、平日の夜だからか?
私入れて3人しかいなかったよ( ̄▽ ̄;)



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ではまたねクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ