鬼滅の刃×極楽湯吹田店へ行って来ました♪ | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

鬼滅の刃×極楽湯吹田店へ行って来ました♪

おはようございます照れ

今日は、9日(木)の鬼滅カフェのあとのことを書きたいと思いますウインク

まだ見られてない方は、鬼滅カフェ記事はこちらからどーぞ下差し
この日も朝は割と雨が降ってましたが…
カフェ後はそんなに雨も激しくなかったので、行こうか?どうしようかと迷っていましたが、思い切って行くことにおねがい

大阪日本橋から電車で約30分ぐらいの阪急正雀駅下車。
徒歩5分ぐらいで、、、

極楽湯♨️吹田店に到着!
旗でわかるかと思いますが…
8日から鬼滅コラボやってます(*≧艸≦)
お風呂だし行くのどうしようかと思ってましたが…
義勇さんいるし…行きたくなりました(〃ω〃)

一人でお風呂は、もう4年ぐらい前だろうか?キョロキョロ
箕面のモンハンコラボ以来になりますかねニヤリ

極楽湯♨️はもちろん初めてなんで、システムわかってないからちょっとドキドキ💓

入ると…

入口で、鬼滅グッズが欲しい場合は用紙に個数を記入。

すでに売り切れあり!!びっくり

まだ2日目なのに早くない!?ガーン

アクリルキーホルダー2種と義勇さんのアクスタのみ完売してましたね口笛

グッズのみの購入でも入館料は必要で、グッズ購入はこのときの一度だけ!
あとから追加購入は出来ない!

記入してると…

一人の女性が来られて…

アクリルキーホルダー欲しさで来たらしくキョロキョロ

お店の人との会話を聞いてると…

昨日、茨木店に行ったのかな?
すでに無かったらしく…
関西の近隣店舗はすでにどこもないらしい(゚o゚;;

先着100名にもらえるうちわも吹田店では、昨日のお昼に終了したらしい(・_・;

さすが、鬼滅だねガーン

その女性はどうしたのかはもうわかりませんが…
追加でグッズは入らないっぽいしね口笛
グッズ目当ての方は早めをおすすめしますウインク


中へ入ると、、、

靴を100円戻るロッカーへ入れて…
館内は、靴なしで歩きます!

受付で、先ほどのグッズ記入用紙を渡してグッズを購入。
入館料は券売機で、平日は750円でした口笛

パネルもあるので…撮影おねがい
奥でコラボメニューが食べれるみたい( *´艸`)

私はとりあえず、お風呂へ爆笑ラブラブ

受付で、
⚫︎バスタオル 200円(返却する)
⚫︎タオル 200円(持ち帰り)
レンタル出来ます!
私はタオル持参してないので、両方購入しました口笛


行く途中で…

全部撮影したけど一部を…




義勇さん汗汗汗
やっぱりぼっち…キョロキョロ

楽しいので、ぜひ見てみてウインク

義勇さんの旗を発見爆笑ラブラブ
女湯♨️は右側へ照れ

中はもちろん撮影禁止だし、そもそもスマホ自体禁止!

お風呂楽しかったなぁチュー

内風呂はもちろん、外風呂もあって…

写真はお借りしましたが…
私が一番気に入ったのがこの寝転び湯でしたねおねがい

仰向けに寝るんだけど…
下にお湯が流れてるから背中が温かい照れ

ずっと寝ていたくなるほど、いい感じウインク

初日がやっぱり多かったのか?この日はそんなに人いなかったかなぁチュー
時間はお昼の12時過ぎぐらいニヤリ

カフェ行ってから来てるから、お腹がぜんぜん空いてなかったから、とりあえずお風呂入ってお腹を空かせようかと( *´艸`)


髪も洗ったし、化粧も落としてましてからね。
けっこーゆっくりしてましたよチュー

このあとは…

2階をチラッと見ると…

コミックスコーナーがあって…
そこまで沢山じゃなかったけど…
ずっと居てられそうでした照れ

今回は私はマンガは読んでませんけどね口笛


それから、コラボメニュー楽しんで来ましたよチュー

義勇 ほんのりライチ
ソーダフロート 650円(税抜)
義勇さんだから…
どれもこれも青いキョロキョロ

ソフトクリームもあるからなかなかのボリュームびっくり

このあと…
ソフトクリームを下へ押してたら…ドリンク溢れてきて…
焦る(゚o゚あせるあせるあせる

このドリンクの義勇さんシール剥がせるんだと教えていただき…剥がしてお持ち帰りした(*´∀`*)



なぜかデザートが先に来る!

禰豆子 キラキラジュエルの
パンナコッタパフェ 
1080円(税抜)
桃色映えるジュエルゼリーにはプイっとできない
最中の禰豆子ちゃんは自分で付けてあげるシステム口笛

これもまた…溢れそうなほどのアイスが(・_・;

パンナコッタはソフトの下あたりにいたかなぁ口笛


この日のメインフード照れ

義勇の冷製塩ラーメン 
1480円(税抜)
クールで塩味効いたスープに波立つ心も風模様
めっちゃスープが青くてビックリしたびっくり

こちらも義勇さんは自分で付けてあげますおねがい

麺はなかなか美味しかったなぁ爆笑

カフェで、いつだったかに食べた凪より美味しかったですよ口笛


きっと口の中が真っ青だったに違いない( ̄▽ ̄;)


コラボメニュー注文するとコースターがもらえますが…

ホントは善逸の等身大だったけど、禰豆子ちゃんと交換してこの3枚になりました口笛
義勇さんと誰か交換して((´艸`*))

食べたあとは帰ることに…

結局、3時間ぐらいはいたかなぁ照れ

もっとゆっくりしようと思えばぜんぜん楽しめるよウインク


お待たせしました!

買ったグッズたち爆笑ドキドキドキドキドキドキ

入館料金+鬼滅プラスセットの手ぬぐいは選べないのですが…
なんと!?びっくりびっくりびっくり

義勇さんでした爆笑笑い泣き爆笑
袋開けたときのブルーで義勇さんだとわかり一人心の中で喜びました(*≧艸≦)

ハンドタオルももちろん義勇さんラブ


一番欲しかったフェイスタオル買えたから嬉しいおねがいラブおねがい
このタオルはなかなか手触り良いし、いい感じ爆笑ラブラブラブラブラブラブ


2枚セットのクリアファイルチュー

柱のちびキャラも可愛いねおねがい

義勇さんのアクスタはもうなかったけど、まぁいいかなぁ照れ

こんな感じでなるべくわかりやすく書いてみましたが、楽しさが伝わるといいなチュー

この日のレポは以上ですウインク

やや遠いけど…
割引券もらったしなぁ。
お風呂楽しかったしなぁ爆笑ラブラブラブラブラブラブ
もう一度くらい行けそうなら行こうかなぁチュー



最後に、少し前にイオンで見つけたヴァイオレット・エヴァーガーデンのクリアファイルウインクラブラブラブラブラブラブ
割と安く買えるロッテのお菓子おねがい
今回はミニミニクリアファイルも付いてる照れ
映画の公開も延期でしたが…
9月に決定しましたし、今度こそ無事に公開しますように…



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ではまたね🛀🧼🧴