コラボカフェ『夏目友人帳×スイパラ』&『BEASTARS×アニメイトカフェ』他 | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

コラボカフェ『夏目友人帳×スイパラ』&『BEASTARS×アニメイトカフェ』他

おはようございますウインク

昨日は、かずさんと梅田→日本橋までとけっこー遊びましたよね(*≧艸≦)

待ち合わせにガチャガチャがあったから早速回したよね( *´艸`)
私は、黒きつねのお面🦊が出たんだけど…
コレを回した目的はちゃんとあったんですよニヤリ
後ほど付けたところを載せたいと思います口笛 


それでは、まずは…只今開催中の夏目友人帳×スイパラ梅田店へ行って来ましたウインク
初めてアプリで、11時に予約してみましたチュー
ちゃんと予約出来ていて良かったです照れ

画面見せたけど、別に名前を言えばいいのかなキョロキョロ

ニャンコ先生がいっぱいいて…
連れて来て座らせてみましたおねがい

可愛いなぁおねがいラブおねがい

スイパラ行ったことある方なら知ってるかと思いますが…
先に食券を買うんですけど…
コラボ目的で行くと高くないかい?( ̄▽ ̄;)

バイキング料金 税込1490円+コラボメニュー料金 お食事・甘味 税込700円/お飲み物 税込500円

それでは、、、

私たちが注文したのは…(*≧艸≦)


その前に…

自分で作ったニャンコ先生たちも連れて行ってましたチュー
3匹ともちゃんと元気にしてますよウインク


デザートから来たよね(・_・;

私が注文したのは…
◆たい焼きプレート
ミニたい焼きと左のはアイスです爆笑ラブラブ

途中で、アイスが溶けてきたから先に食べてましたε-(´∀`; )

食後に…とかあったらいいのにね( ̄▽ ̄;)



こちらは、かずさんが注文の!
◆ニャンコ先生ムース
チョコペン付きでニャンコ先生のお顔を自分で描けるんですよ口笛

おぉ!
上手く描けてますよね(*´∀`*)

私が注文した…
期間限定のクリスマス🎄メニュー
◆ニャンコ先生とクリスマスチキン
ポテトが盛りだくさん口笛

ポテト久しぶりに食べたなキョロキョロ

チキンも2本もあって、なかなかのボリュームおねがい🍗🍗

奥のニャンコ先生のは、生クリームが付いてたんだけど…
どう食べるのが正解だったんだろ…(^^;;
生クリームじゃなくて…ケチャップの方が良かったようなキョロキョロ

チキン美味しかったですよ(*≧艸≦)


こちらはかずさんが注文の…
◆ニャンコ先生の黒カレー
チキンが食べれないかずさんからチキンをいただきましたが…
黒カレー…なかなかの辛さでしたよね(^◇^;)



ドリンクはまとめてウインク

左が私が注文した…
◆薔薇入り🌹クランベリーソーダ
右はかずさんが注文の…
◆ほうじ茶チーズティー
クランベリーソーダは爽やか系で美味しかったですね照れ

飲ませてもらった、ほうじ茶チーズティー…
チーズなのか?な感じでした( *´艸`)


来店特典のクリスマスver.のポストカード🎄

コースターはコラボメニュー注文ごとに1枚もらえたので、こんなに( *´艸`)クスクス
かずさんと分けて持って帰りましたよウインク


ニャンコ先生可愛かったので、楽しかったのですが…お値段がお高いので、スイパラはあんまりリピートはしないかなぁキョロキョロ
せめて…ハーゲンダッツ食べれるのとか外して欲しい(・_・;


このあとは…

私が用事の、ジュンク堂梅田店へついて来てもらい…
コレコレ下差し
じつは、サイン会参加券を事前電話予約でGETしてました(*≧艸≦)

贄姫と獣の王 12巻(特装版)
こちらの特装版を買うとサイン会に参加出来ますおねがい

整理券がこちらウインク
来年のサイン会楽しみだなぁ照れ

梅田のアニメイトに行ったら、スイ先生のポスターを見つけたので、撮影ウインク
予約しないと!口笛

それにしても…

アニメイト梅田店…人が凄かったよね( ̄▽ ̄;)

かずさんがレジ待機列が凄すぎて…諦めてましたから(・_・;


と、いうことで…

日本橋方面へ移動!

かずさんが見つけるたびにドラッグストアへ入るんだけど((´艸`*))
欲しかったものが見つかったみたいで良かったのですが…

ちょっと値段がおかしくない!?(・_・;


猫🐈のガチャガチャ見つけて…
また回す(*≧艸≦)

2人とも茶白で、お揃いだったよね口笛
もう写真いっぱいなんで、省きますが…キョロキョロ



それから、、、

またまたコラボカフェでちょっと休憩がてらお茶☕️もしましたねウインク

只今、アニメイトカフェ日本橋でBEASTARSとコラボやってます照れ
BEASTARSはアニメを観てるんですけど…
しろくまカフェとは全然違う動物ストーリーだった((´艸`*))



座った席が…(・_・;

よく見たら、ハルちゃんが…
ちょっとブログで公開するのは・・・だったんで…
となりの席を撮影( *´艸`)クスクス
店内には、コースターを飾り付けしたクリスマス🎄ツリーがありましたおねがい
ルイさん優雅だなぁおねがい
チビキャラ可愛いねラブ

いつまでもお腹が空かない私たちは、ドリンクだけ注文!


左:私が注文の口笛
◆レゴシのハイイロフロート
ホワイトウォーター+黒バニラアイス+ホイップクリーム+てんとう虫型チョコ

右:かずさんが注文の照れ
◆We are good cherry boys
チェリーレモネード+チェリー+ホイップクリーム+肉球グミ
ドリンクは全て税込600円ですウインク

黒いだけで、バニラアイスだったのね(*≧艸≦)
あとで知る( ̄▽ ̄;)

爽やか系ドリンクで美味しかったですよ照れ


今度はフードも食べてみたいなぁおねがい


コースターはこの2枚で…
なかなかの当たりじゃない?爆笑
私は、レゴシをお持ち帰りしましたよウインク



そうそう!

梅田のロフトのアニメガで…

たまたま見つけたから買っちゃった(〃ω〃)
デビルズラインの描き下ろしのA5クリアファイルおねがい

安斎さんとつかさがいいよねおねがいおねがいおねがい



お待たせしました!

最初に回したガチャガチャのきつねのお面ですが…
自分が作った禰豆子ちゃんに!

めちゃくちゃいい感じじゃない?(๑˃̵ᴗ˂̵)

自画自賛( *´艸`)クスクス

禰豆子ちゃんね、お兄ちゃんがきつねのお面を付けてたから、自分も欲しかったんだって(*≧艸≦)


それからね、かずさんに誕生日プレなのか?🎁
クリスマスプレなのか?(*≧艸≦)
嬉しいモノをいただきました照れ
私には絶対取れないゲーセンのシノアリス商品!おねがい

黒はすでになかったから赤になったらしいのですが…
黒っぽいの多いから、この赤色はいい感じだし、赤で良かったかも爆笑ラブラブ

かずさん、ありがとうウインク

久しぶりにたくさん遊びましたよねウインク

最後の行きたい場所に、やっぱり遠回りしてる方向音痴2人組には、笑うしかない!(*≧艸≦)

また、来年もいろんなコラボカフェや映画や…
いろいろ2人で行こうね照れ



最後に、、、

じつは、来週も鬼滅カフェに当選してましたびっくり
今週のが、年内最後だと思ってたのにね口笛



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ではまたねクリスマスベルトナカイサンタ