【羊毛フェルト】小さいもの&『鬼滅の刃』17巻まで読んだ感想&秋アニメ『バビロン』 | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

【羊毛フェルト】小さいもの&『鬼滅の刃』17巻まで読んだ感想&秋アニメ『バビロン』

おはようございます照れ


昨日はみなさん台風は大丈夫でしたか?( ̄▽ ̄;)
ニュース見てたら大丈夫じゃない…ところがありますが…

奈良はですね、金曜日の夜から雨が降り出して…
風もちょっと強めでしたが…
風はそうでもなく…雨が昨日の夕方ぐらい?まで降り続いてました。

雨の方で、土砂災害のエリアメールが何回か来てビックリしてましたけど…タラー

私のとこはマンションですし、避難はしてませんけどね。


さて、、、


今日は本当は昨日羊毛フェルトで頑張って作ったヤツを載せたかったんですが…

なんか納得してないので、途中でやめました(−_−;)
落選がまだ…ガーン


でもね、じつは少し前にちょっと作ったものと、昨日10分ぐらいで仕上がったものを載せたいと思います(*´꒳`*)


それではいきますよ(*´∀`*)



じゃーん(*≧艸≦)
わかった人!?🤚

横からも見る?(*´꒳`*)

じつは…

けっこー小さいのよ口笛

珠世さんの使い猫の茶々丸ですおねがい

炭治郎が、鬼から採取した血液をこの茶々丸が珠世さんのところへ運んでましたよね照れ



そんな茶々丸を作ってみましたウインク

三毛猫柄は…あんまりよくわからないからてきとー( ̄▽ ̄;)

兪史郎の血鬼術の紙の模様?も小さいからてきとーキョロキョロ

ちゃんと立ってよかった( *´艸`)



もう一つの小さい…鳥?

善逸のカラスじゃなくて…すずめ(*≧艸≦)

チュン太郎を作りました( *´艸`)

じつは名前が『うこぎ』なんですけどねチュー

小さいから作るのムズ!

小さいから難しかったですね( ̄▽ ̄;)

とくに、頭と胴体をくっつけるときが一番繊細で丁寧さが必要でしたニコニコ


禰豆子ちゃんたちと一緒にしてみると…

こんな感じおねがいラブラブ
なんか賑やかになった(๑˃̵ᴗ˂̵)


最後に…まだ書いてなかった!

鬼滅の刃を17巻まで読んだ感想を照れ

アニメって、原作通りというか…原作より細かく描かれてたんだなぁと思いましたね照れ

アニメオリジナルもあって…

私が違うと思ったのを一つ!

山かけうどんのシーン。

アニメだと、一杯目は血の匂いで器を下に落として炭治郎ですが…

原作はまだ食べる前で…

戻ってからも禰豆子の分も食べてたのは、アニメオリジナルだったんですね(*´꒳`*)

あと…

アニメから見ちゃったから、原作読んでると…
頭の中でセリフが全て声優さんになってて…
私の頭…どれだけ豪華✨なんだと((´艸`*))

そして…

映画化が決まった無限列車から先は、本当に過酷で読むのしんどかったヽ(´o`;


新しい秋アニメは…

『バビロン』観ましたウインク
3話まで見たけど、面白いね(*´꒳`*)

まだ謎だらけですが…
刑事ものが好きな方はぜひ照れ

櫻井さん出てるしねおねがい


いよいよ『サイコパス3』も始まるから楽しみだなぁ( *´艸`)



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ではまたねコーヒー