TVアニメ『鬼滅の刃』第8話&カフェメニュー後半も全メニュー制覇しました♪ | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

TVアニメ『鬼滅の刃』第8話&カフェメニュー後半も全メニュー制覇しました♪

こんにちは照れ

今日は、仕事が休みの木曜日ですが…

すでに『ufotable Cafe 大阪×鬼滅の刃』に来てます( *´艸`)

オープンと同時ぐらいに来ましたが…長い間、お客は私一人でした(*≧艸≦)
今は何人かいますよ(*⁰▿⁰*)
みんな鬼滅っぽい( *´艸`)

ちょっとやることもあり…
カフェでついでに記事書いてますウインク

とりあえずは…

TVアニメ『鬼滅の刃』第8話について書きたいと思います照れ

第8話も新しいキャラ登場だし、禰豆子は可愛いしラブ



鬼舞辻無惨…
爪でちょっと引っ掻くだけで…
鬼に出来ちゃうんですね(゚o゚;;

炭治郎…やっぱり助けに行くびっくり


鬼の血ってなかなかすごいことが出来るらしいびっくり
こんな綺麗なものが見えるのいいねおねがい

けっこー爪立ててますΣ(・□・;)
惑血・視覚夢幻の香
愈史郎と珠世さん登場
愈治郎…かなりいいキャラだな(*≧艸≦)


こちらは…なかなかグロいので…
ぜひアニメでどーぞですキョロキョロ




うどん屋さん…
再び登場でしたね( *´艸`)

うどんお願いします!2杯お願いします!
ほとんど食べずに…
器落としてましたからね( ̄▽ ̄;)

禰豆子の分まで食べるのか((´艸`*))
2期のカフェメニューにあるらしいので、楽しみなんだよね照れ

やっぱりすごい顔になる(*≧艸≦)

愈治郎に醜女と言われて…

妹大好きお兄ちゃんいいと思う((´艸`*))

醜女のはずないだろ!!
よく見て見ろこの顔立ちを!!

大丈夫です(*´꒳`*)
禰豆子はめちゃくちゃ美人で可愛いですよ口笛


畳に寝転がる禰豆子が本当に可愛くて(*´꒳`*)

愈治郎と珠世さんの関係もいろいろわかったり照れ

横にチラッと見える禰豆子に注目ですよ(*⁰▿⁰*)

ただ可愛いというだけで…
禰豆子を貼っておきますおねがいラブおねがい




新たなる鬼の登場…

この2人…絶対にヤバそう(・_・;


さて…

本日後半メニューラストに食べたものは(*´꒳`*)


◇我妻善逸 600

ピーチシロップ×炭酸水×パイナップルジュース

善逸の金色の髪の毛をイメージしたドリンク。

ピーチシロップの香りと甘さで女好きな性格を表現しました。

爽やか系ドリンクで美味しかったですよ(*⁰▿⁰*)



◇玄弥 600

カシスシロップ×ブルーキュラソーシロップ×トニックウォーター×白ぶどうジュース

荒々しい様子を、少し苦みのあるトニックウォーターで表現しました。

色味は、 玄弥の特徴的な髪型をイメージした黒になっています。

こちらも爽やか系でしたが、善逸の方がパイナップルな甘さがあるかなぁ。


炭酸でお腹いっぱいになるけど(*≧艸≦)




すでに3回目( *´艸`)クスクス


◇炭治郎の炭火焼鳥丼 950

炭火焼鳥と焦がしネギで炭治郎をイメージした丼です。

肉もシンプルに塩で味付けしているので、焦がしネギの香りが一層口の中に広がります。

刻み海苔や黒ごま、竹炭パウダー等 トッピングも黒一色にまとめました。

後半ラストにいただいておきましたお願い

ランチョンマットは真菰で…
被ってないよ!おねがい


あぁ…

あと炭治郎飲んだらコンプなんだよなぁ。


ふふふ(*≧艸≦)

◇竈門炭治郎 600

コーヒー×ココア×コーヒーゼリー×チョコホイップ×ラズベリーソース

心優しい炭治郎を、仄かに甘いドリンクで表現しました。

コーヒーの黒で炭を、額の傷をチョコソースにかけたラズベリーソースで表現しています。

前半の炭治郎ドリンクと内容は全く一緒ですが…
コーヒー苦手なのに…2期メニューにもあるんだよなぁ( ̄▽ ̄;)

コースターの絵柄が違うんですよウインク


後半もドリンクメニューコースターコンプしました(*⁰▿⁰*)キラキラ



すでに2時間いる私(*≧艸≦)

質問内容は絶対に誰にも言いませんが…
さっきハガキに書いたので、このあとポストに📮投函しときます(*≧艸≦)
スイ先生に読んでもらえるだけで幸せ🍀


炭治郎飲んだら、そろそろカフェ出ようと思いますチュー




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ではまたねコーヒー