久しぶりの羊毛フェルトでキャラ作り&一平ちゃん 夜店の焼うどん 謎の十五夜お月見味! | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

久しぶりの羊毛フェルトでキャラ作り&一平ちゃん 夜店の焼うどん 謎の十五夜お月見味!

おはようございます照れ

昨日は、久しぶりに復活させたことがあります( *´艸`)

私の読者さんで、知らない方もいるんじゃないかなぁチュー


じつは…

私…

羊毛フェルトでキャラ作ったりしてるんですよ(*´꒳`*)
気まぐれで(*^-^)b

こちらがチクチクするニードルです(^_-)☆

去年の12月にはもう作るのやめた気がするキョロキョロ

9ヶ月ぶりぐらいだろうか?(^▽^;)

なんかね、冷めちゃうとぜんぜん作る気が起きないのよね(;^ω^A

だから、気まぐれなんだけど口笛


金曜日の日にね。

なんか、突然作りたくなったんだよね(*⁰▿⁰*)

そんな感じでやってくる(*≧艸≦)


で、久しぶりに羊毛フェルトを確認したら…

カラーで足りない羊毛があったから、近くの手芸用品屋さんで買い足して…

チクチク始めてました照れ

久しぶりに作りたくなったものは…

なぜか?キョロキョロ

魔法使いの嫁のエリアス

去年もまほよめキャラはたくさん作ってたんですけどね(*⁰▿⁰*)

で、完成キラキラさせました(°∀°)b 

前に作ったエリアスくんより身長は低いです(*≧艸≦)
こちらが前に作ったヤツ(・ω・)b

色々くっついてますけどね(*≧艸≦)

前に作ったのと比べると…

今回のエリアスくんはかなりしっかりチクチクしました(≧▽≦)

角が前作ったときとかなり違うウインク
前のは長さはあるんだけど、どう作ればいいのか手探り状態で…ぜんぜん硬さがなくて…
ちょっと納得出来てなかったんだけど、今回はかなりいい感じに仕上がった気がしますチュー
ちゃんと杖も持ってるんだよ(°∀°)b 

後ろから見ると…
こんな感じウインク

制作時間は…
8時間ぐらいだろうか?キョロキョロ
チセも作りたいなぁと思ってるので、今日はもうやらないけど…
また出来るときに頑張ってみようと思ってます照れ



話しは変わりますが…
Twitterには載せてたんですけどね。

辛いのは食べれないので…
甘いのを挑戦しようかと思って(*≧艸≦)
選べなくて、両方とも購入した口笛

で、昨日食べたんですよ(°∀°)b 

昨日は、まだ味が想像出来そうな…
みたらし団子味を食べた(^_-)☆

お湯入れる前は…

別に普通キョロキョロ

液体ソースとみたらしソースを絡めるとこんな感じ口笛

具はとくにナシびっくり
で、食べた感想だけど…

みたらしソースだけ舐めると甘いなぁと思ったけど、液体ソースと絡めると…思ってたより食べれる

完食したけど…

最後はソースが下に溜まってるから…さらに甘く…(;´Д`)ノ


みたらし味なのかはよくわかりません( *´艸`)



まだ、あんこ団子味が残ってるから…

また食べたいと思います口笛


あんこはさらに甘そうだわ(;´▽`A``



気になった方はぜひ食べてみてウインク

私はもう買わないけど(*≧艸≦)


今回はこのへんで(°∀°)b 



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ではまたね黒猫しっぽ黒猫あたま