TVアニメ『天狼 Sirius the Jaeger』第3話観ました! | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

TVアニメ『天狼 Sirius the Jaeger』第3話観ました!

おはようございます照れ

じつは…
あんまり書けないから昨日は書かなかったけど…

奈良はけっこー台風でダメージを受けたみたいで…
昨日は電車が夜まで乱れまくってたみたいですねキョロキョロ

今日も線によっては、遅れがあるみたいです。


さて…

今日は、TVアニメ『天狼 Sirius the Jaeger』第3話について書きたいと思います口笛

天狼は始まる前から期待してたアニメなんですけど、面白くなってきましたね照れ

今回は、ユーリィの過去が明らかになりました(°∀°)b 

過去中心にいきたいと思いますウインク

ユーリィ子ども時代ですチュー
お母さん綺麗ですよねおねがい

ミハイル…やっぱり元は人間だよね口笛

どーなって、ヴァンパイアになったのか気になってました照れ

声はこのときから櫻井孝宏さんでしたね(*^-^)b
人のときのミハイルはなかなか美形で良いねおねがい

あぁ…やはりヴァンパイアに襲われたのか…

ミーシャ…
ユーリィを連れて…早く逃げて…

ユーリィの首に編みかけのマフラーがかけられ…
ユーリィ…
生きて…生きて…

ミハイルの目にも涙が…
兄さんも泣きたいよね…

ミハイルとユーリィは逃げて来ましたが…

後はな。ユーリィ…生きろよ
ヴァンパイアに襲われ…

あぁ…

やっぱりミハイルは弟を守るために…ヴァンパイアになったのね((>д<))

来るな!

ここで2人は別れることになり…

現在に戻り…

昔と雰囲気は変わっていましたが
あの目、あの傷、それに僕を呼んだあの声…
だとすればヴァンパイアと血の盟約を結んでいる可能性がある

僕は今…
自分の事が嫌で嫌で仕方ないんです…
華田博士を殺して僕と同じ苦痛を咲ちゃんに与えてしまった後だというのに…
僕は喜んでしまった

兄さんの姿を見た時…
嬉しくてたまらなかったんです…
それがたとえ…
ヴァンパイアだったとしても

奴らを滅ぼし尽くすと誓ったのにそれが揺らいでいるんです
兄さんを殺せるのかって…
僕を守ってヴァンパイアになってしまった兄さんを…
華田博士のように殺せるのかって…!

うわぁ…
もう写真が貼れない( *´艸`)


で、ウィラードに助けられたのかぁ…

あと…シリウスの匣?がキーになってるみたいですが…まだよくわからない。


すみません…タラー
写真が貼れないから、あとはアニメ観てくださいねてへぺろ

敵対するヴァンパイアの兄とそれを狩る者として生きる弟の話しなのかな照れ

なかなか面白くなって来ましたよねウインク


次回も楽しみですチュー



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ではまたねハリネズミ←コレ初めて使った笑