裏僕の小田切 ほたる先生の新刊『四ノ宮くんには理由がある』1巻&東京喰種グッズ | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

裏僕の小田切 ほたる先生の新刊『四ノ宮くんには理由がある』1巻&東京喰種グッズ

おはようございますウインク

昨日は、陰陽師カフェの記事を書きましたが…

今日は、アニメイトで買ったモノについて書きたいと思いますチュー

裏僕の小田切 ほたる先生の新刊キラキラ

四ノ宮くんには理由がある 1巻
裏僕からのファンなので、ストーリーはぜんぜん知らないけど購入口笛

裏僕もタイトル長かったけど…またタイトルが長い(*≧艸≦)

今回は、兄弟全員が超能力者という…
またまた、ファンタジーストーリーですね照れ

ほたる先生のマンガは、男子が多いよね爆笑

BLじゃないんだけど…BL要素が見え隠れするというか( *´艸`)

今回は、主人公の四ノ宮くんは六男なんだけど…
四男と五男が双子とかおねがい

その双子がこちらウインク
BLじゃないからねチュー
これ…ちゃんと理由があるから(*≧艸≦)

それから…

ネタバレしちゃいますが…

主人公の四ノ宮 蒼空(しのみや そら)は、高1で超能力者で…
じつは…プロの漫画家でもあるんだよね(°∀°)b 

これもちゃんと理由がある照れ

このマンガ唯一の女子ウインク

花杜 紗鳥(はなもり さとり)
彼女は、オカルトや不思議が大好きな女子高生で、四ノ宮 蒼空のヒミツに気づく。


四ノ宮家の兄弟全員イケメンだからウインク


読んだ感想は…

なかなか面白かったかなぁウインク

私は、けっこー好きなストーリーですチュー

ほたる先生のイラスト好きだしね(^_-)☆



あっ!そうそう(°∀°)b 

このセリフを見て…あれ!?って思った方います?(*≧艸≦)
私は、あれ!?( ̄□ ̄;)ってすぐに思いましたよ( *´艸`)

蓮城くんって!?(☆。☆)

裏僕より焔椎真が登場してるんですよ(≧▽≦)
これも見どころのひとつです(*^-^)b

他のキャラも出ないかなぁ照れ


アニメイトで買うと特典付きウインク

プロフィールのは、ランダム配布らしいけど…
私は主人公でした照れ

気になった方はぜひウインク


それから…

グッズは東京喰種のをチュー

これは覚醒カネキくん爆笑
なんか可愛くて買っちゃいましたチュー

こちらは、オウルのコースターウインク
なんかこのオウル可愛いよねおねがい


それから、こちらは無料配布(°∀°)b 

かくりよの宿飯の旅行パンフレット風リーフレットですよおねがい

欲しいなぁと思ってたから、あって良かった(^_-)☆

以上になります口笛


今回はこのへんでウインク



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ではまたねクローバー