アメトーーク!『ハンター×ハンター』芸人観ました!&ジャンプGIGAの付録 他 | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

アメトーーク!『ハンター×ハンター』芸人観ました!&ジャンプGIGAの付録 他

おはようございます照れ

今日は、土曜日だけど…
早めに寝たから(*≧艸≦)

もう起きちゃいましたチュー

今日は、これから出掛けてる予定あるしね(°∀°)b 


さてさて…

昨日の夜、Twitterではツイートしてたんですけど…

いつもは見てないんだけど( *´艸`)
録ってたアメトーーク!観ました(*⁰▿⁰*)

ハンター×ハンター芸人のヤツおねがい

ハンター×ハンター知ってる人が見ると、かなり面白かったですねウインク

やはりですね…
内容は、キメラアント編が多かったかなぁ照れ

やっぱり、メルエムとコムギの最期のシーンは…泣けましたよね(T▽T;)

画像探してみたので、振り返ってみましょう(*^-^)b

毒に侵されたメルエムが選んだのは、コムギとの時間でしたウインク
メルエムって最初見たとき…衝撃的だったなぁ(^▽^;)
私は、アニメから見たから…
色も見た目も…ビックリでしたびっくり

さらに、かなりの悪役だった気がキョロキョロ

それが…あんな最期になるとか…
コムギという少女があんな風に関わることになるとか…誰が想像出来たのでしょうかキョロキョロ

マンガで読むとこのラストのページは…
本当にすごいです(°∀°)b 

コムギは目が見えない少女でしたが…
メルエムも毒の影響で目が見えなくなり…
その表現がこちら(・ω・)b
あのメルエムが!?
『ありがとう』とか言っちゃいましたからねびっくり


最後に……


はい…?


名前を…
呼んでくれないか…?


おやすみなさい…
メルエム…


はい!
もう泣きますよ(T_T)

どうやら最近…

ハンター×ハンターがdアニメストアに入ったらしくキョロキョロ

全部観てたら…148話だったかな?
タイヘン過ぎるから(*≧艸≦)

キメラアント編からもう一度見ようかな照れ

ただ…

私が好きなのは( *´艸`)

クロロなんですけどね(〃∇〃)
昨日、クロロのイケメンなヤツ探すためにdアニメストアで久しぶりにちょっと観てたらおねがい

クロロって、宮野真守さんだったよね照れ

クロロの声の宮野さん…やっぱり良いラブ

この前髪下ろしてるときが…
本当に良かった(///∇//)


久しぶりにいろいろ思い出せました(*´꒳`*)


アメトーーク!の内容については…
見られてない方もいるかと思いますので…
書かないでおきます照れ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


これもTwitterでは、ツイートしてましたが(*≧艸≦)

昨日発売だった、ジャンプGIGA買っちゃいました(*´꒳`*)

目的は…

こちらのBLEACHの付録です(°∀°)b 
クリアしおりがねおねがい

カッコイイおねがい
もちろん映画観に行く予定だしね照れ

裏にもBLEACH!
一護がおねがい
あれ?
読むのは…とくにない(*≧艸≦)

500円もしたけど((´艸`*))


それからね(°∀°)b 

こちらもTwitterでは、ツイートしてましたが…

成城石井に売ってるこのチョコミントベーグルがめちゃ美味しいですウインク
すでに2回も買っちゃいましたからね(*≧艸≦)

ベーグルがね、しっかりとミントの味がするんですよ(〃∇〃)

チョコミント好きな方はぜひぜひ爆笑


それでは…

今日はあるコラボカフェへ行って来ます( *´艸`)

また、レポしますね(*⁰▿⁰*)



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ではまたねクローバー