Twitterのアカウント公表しちゃいます!&TVアニメ『かくりよの宿飯』第3話観ました! | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

Twitterのアカウント公表しちゃいます!&TVアニメ『かくりよの宿飯』第3話観ました!

おはようございます照れ

この数日なんですけど…

じつは…
あるブロガーさんでモンハンからのフレなんですけど、最近レジンアクセサリーを始められて照れ

まだ2ヶ月らしいのですが…びっくり
とっても素晴らしいアクセサリーをたくさん作られていたので…

私の方から…
いろいろ注文したにもかかわらず…
私好みのレジンアクセサリーを作ってくださって…

昨日、お買い上げさせていただきました照れ

また届いたら、記事にしようかなぁと思っています爆笑

すごく楽しみなんだよねウインクルンルン


さてさて…

今日はね、私はアメブロの他にTwitterをやってるのですが、今までは目的がちょっと違うと思っていたので、公表してなかったのですが…

最近は、ツイート多めにしてるし…
アメブロの読者さんに公表しようと決めましたウインク

こちらが私のTwitterのアカウントになりますチュー
注意点を理解していただけたなら、フォローしてくださった方は、確認をしてから私もフォローしますね(°∀°)b 

注意点なんですけど…
私がTwitterを始めた理由が、いろいろな情報が一番早く入手出来ると思ってアカウントを作りました。
なので、いろいろなTwitterをフォローしています。
「いいね」もたくさんしています。
そのわりに…
自分はあまりツイートしません(^▽^;)
注意点は私があまりツイートしないということです(・ω・)b

メインはアメブロだと思っているからです。

でも、アメブロとは違うことをツイートしたり…Twitterを情報源としてる私ですので、次に買うものがわかったり…私が行こうとしてる場所がわかったりとか(*≧艸≦)
アメブロより早く私の行動がわかるかもしれません。

あと、こんな方はぜひTwitterで繋がりませんか?

アメブロとTwitterを連携させているのでブログを更新すると、Twitterにもツイートされています(*´꒳`*)

これね(°∀°)b 

アメブロのアカはないけど、Twitterのアカはある方はぜひ、こちらでコメントしてくださいましたら返信しますよ(^_-)☆


ちなみに…

昨日の夜にツイートしたのがキョロキョロ

謎めいたことをツイートして寝ました(*≧艸≦)


こんな感じでTwitterやってますので、よろしくお願います(*´꒳`*)

あっ…でも!
危険を感じたら、ブロックしますからね。
自分の身は自分で守らなきゃ(^▽^;)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



最後にアニメネタ(°∀°)b 

TVアニメ『かくりよの宿飯』第3話観ましたウインク

今回は、天狗の松葉様の持て成しに成功したことに葵の功績を認め、大旦那がかくりよの中心都市・妖都へ連れ出したところでの話しでした(*^-^)b


大旦那…
予想してたより、いいヤツだった(*≧艸≦)
もっとツンなのかと思ってた((´艸`*))

やっぱり…イケメン(///∇//)


天神屋に戻ってから…

いよいよ宿飯始めるのかな?( *´艸`)


このさくらんぼジュース美味しそうだったな照れ

そして…

ラストのこちら(^▽^;)

また何かが起きる予感キョロキョロ


3話のエンディングが、大旦那様(小西克幸さん)が歌ってました(*≧艸≦)
大旦那様って歌うのね照れルンルン


あまりに美しかったので…
スクショいっぱいしちゃった((´艸`*))

いやん(〃∇〃)



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ではまたね乙女のトキメキおすましペガサス