【MHXX】明日の告知部屋のお知らせ&アリスと恋の魔法も♪ | 赤い月〜妖しく輝く夢の果て〜

【MHXX】明日の告知部屋のお知らせ&アリスと恋の魔法も♪

おはようございますウインク1420回♪

今日は仕事が休みの木曜日( *´艸`)

みなさん…

私がリアル集会所へ行くんじゃないか?と思ってます?キョロキョロ
21日までですもんね…
悩んですよ…スタンプ全部集めようか…とか…

でもね。

他に行きたいカフェが見つかったので…
リアル集会所は私の中で終了にしました(*≧艸≦)

で…今日は…
とりあえず…
家でのんびりしたいと思います照れ


さてさて…
改めまして…

キラキラ告知部屋のお知らせキラキラ



昨日が本当のあばさんの誕生日バースデーケーキでしたチュー

あばさん、誕生日おめでとうでした拍手拍手拍手

フレのみなさんは気が付いたかな?
フレリスのコメントをあばさんへのお祝いコメにしてます(*≧艸≦)

みなさんにもあばさんをお祝い出来るチャンスがありますよ口笛

それが明日(°∀°)b 


日時: 5月19日(金)
         21:00〜0:00ごろまで

検索条件
{3CF24CF5-FD37-48E9-B569-FC7B870CE36B}

パス 0517

集会所名は変更になってるかも( *´艸`)

あばさんのHNは SORA ですよ照れ

私、Rian♪はあばさんのアシスタントをさせていただきますウインク


詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印



みんなであばさんをお祝いしませんか?

あばさんのことをよく知らなくても大丈夫!照れ
お祝いしてあげたい気持ちがあれば大丈夫だよ爆笑

私、Rian♪に会いに来てくださる方もお待ちしてます(*≧艸≦)


あと、この告知部屋に参加された方へ…
次の日に記事にしますので、写真やHNを記事に載せますのでよろしくお願いしますね(*^-^)b


それでは…
明日の夜はよろしくねパー


それから…
自分のお知らせ( *´艸`)

今日からは部屋立て多めで行きたいと思います!
平日だとだいたい…
20:30〜23:00ごろまでになるかとウインク
お時間合うフレはよろしくねチューラブラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


話しは変わって…

アリスと恋の魔法ですが…

こちらのイベント…
只今、頑張ってまして…
{45D8C5DA-06ED-4BC4-BACC-567D28E215DE}

課金もかなりしたんですよキョロキョロ
ここには金額は書きませんが(^^;;

本当にスムーズに進めるには…
私のこの金額じゃ…
ぜんぜんなんだねキョロキョロ

恐ろしいわぁ…
スマホゲームガーン

アバターはこんな感じに(*≧艸≦)

かなり彼ぐるみをGETしましたが…

全員だと…
まだあと、5人もいるのかぁびっくり
{E97F71DA-2C22-4CF8-B92B-D6CC2ACA0C92}
私だけおやすみモードな服装になってるけど…
彼用はもう少しハート集めないともらえないし…

髪型は可愛いでしょ?照れ
早期クリア特典でもらえました(*≧艸≦)

とりあえず、23日まで彼ぐるみを集められるだけ集めたいと思います♪


今回はこのへんでウインク



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ではまたね猫しっぽ猫あたま