( ̄▽ ̄;)アハハ

ブログさん、ご無沙汰ご無沙汰です。


早いもので、師走、クリスマス、年末〜びっくり

その間に、わたくしのお誕生日〜🙌🏻


大好きな那須のお友達、可愛い後輩ちゃん達、後輩ちゃんのお友達、去年久しぶりに再開したお友達、そして里美和ちゃんと、シャーク土屋ちゃん、沢山の方からプレゼント頂きました😍









絵が上手いシャーク土屋ちゃんからは、すっごく素敵な色鉛筆で描いたイラスト、きゃわいい〜🐶💕


そしてそして、なんと!!!

「好きな物、買いな😎」って 、もぉぉ、そんな良いのにぃぃぃ、もぉぉ悪いわねぇニヤニヤ酔っ払いデレデレ


みなさま、写真よ〜く見た?

プレゼントの中に、1つ怖いのが…

今、人気なんだよね?

でもね、ギューってやったら元に戻らなくなったガーン

余計にきょわいえーん


素敵なお誕生日になりました。

みんな、ありがとうラブ


という訳で、今年もお世話になりました。

2024年も、ぼちぼち更新しますので、宜しくお願いしますおねがい