やっとやっと念願の三島に行って来ましたぁ(∩´∀`)∩ワーイ



里ちゃんも前々から行きたいって言ってたから、お誘いして行ってきました🚙💨


何故急遽行くことにしたかと言うと、紅さんのInstagramに悲しい事があったと載ってたので、少しでも笑顔になれればと思い決めたのです🥰️


そして、紅さんの息子ちゃんに協力してもらって、サプライズ突撃にしたの〜(*・ω・*)wkwk


まずは里ちゃん、サービスエリア巡りしたいと言うので、こちらも混んでるのを覚悟で寄りました。

お腹が空いてたんだけど、これから食べに行くんだからと言い聞かせ、焼き小龍包食べたかったけど、ひたすら我慢😖

こう見えてわたしは小さい頃から少食でしてヾ(  ̄▽)ゞオホホホ


そして思ったほど渋滞もなく、少し混んだ位で早めに到着〜🚙💨


まずは、噂のしろちびさんへ٩(ˊᗜˋ*)و




SNSで見る度に食べたかった、いちごパフェ🍓✨
美味しかったよぉ😋
そしてパフェのスプーンめちゃくちゃ可愛いかった💗
スプーン写真撮れてないし🤣

オムレットは、土屋さんに買って来い!と言われてたのでお土産にしましたよ😎

いくちゃんと記念撮影〜📷
里ちゃんのスマホで撮ったんだけど、何故かすっげー連写してました 𐤔𐤔𐤔𐤔
いくちゃん、ご馳走様でした〜


その後は、げんじバレないようにお土産を買いに移動して過ごしたんだけど、里ちゃんお疲れのようで、爆睡😪
(その模様はTwitterにてご覧下さい😁✨)

なごみ亭に来たよ〜!
バイトちゃんに「予約の緑川です」と伝えて、げんじの旦那ちゃんには挨拶して、席に案内してもらったんだけど、絶対ジーッと見てたから、バレた!と思ったんだよね…
でもしかし、この方、目が悪かった〜全く気付いてない口笛
それどころか、食べ物注文して、お腹空いてるからどんどん食べて、だいぶ時間経っても気付かないショボーン
なので、バイトの女の子に「女将さんに、手が空いたら話がしたいので来てください」と伝えてもらいました。

その間も、劇的な瞬間を撮らねばならぬ!という事で、スマホ録画しっぱなしだったから、熱は持つし容量いっぱいになるしで、待ちましたよ!

でもまだ来ない…

忙しいからね、じゃあ、美味しいご飯食べたし、なごみ亭には来たという証拠をYouTubeに流すことにして帰ろっかぁ!なんて1回録画止めてわしゃわしゃ話してたら、急に来た!

タイミング〜🤣今〜🤣ꉂ🤣w‪𐤔

げんじ、1度フリーズして、元々大っきい目がもっとおっきくなって「なに〜?なによ〜!」って、我に返ったらしく、私いっぱいバシバシ叩かれた笑い泣き
そして、若干怒られた🤣

少しだけどお話出来たし、唐揚げも食べれたし、何より元気そうな顔を見れたから来て良かったよ💕

凄いなぁって思った事もあった!
それは、なごみ亭のバイトさん達、みんな素敵でした。
元気で丁寧でテキパキとしていてて、とても心地良かった☺
女将がいいからだな😆👍✨

また行くからね〜🚙💨
今度は、サプライズなしにします…
もっと叩かれると思うのでてへぺろ

皆様も、三島に行ったら、なごみ亭としろちびへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ちなみに、YouTubeにアップする予定です。
里編集長曰く、早めにアップ出来るように、頑張る!とのことでしたので、気長にお待ちくださいませ照れ