昨日は、第3弾シャーク土屋ゲリラ食事会へご参加頂いた皆様、あんなことやこんなこと…全て楽しんで頂いたみたいですね。

ありがとうございましたおねがい


私は参加してないのですが、私の分身はしっかり活動してましたのよニヤリ


皆さん、土屋の試合見ましたよね???

それそれ〜!

なんと、私のブルーレイレコーダーを貸出したのですよ😆👍✨


3日前位から、準備の為に取り外し持って行かれまして、テレビのアンテナケーブルがギリギリの長さでレコーダーに繋がれていた為、レコーダーから外したケーブルはテレビまで届かず…

なのでテレビは見れず笑い泣き


テレビのない生活は昨日まで…と思ってたのに、土屋さん、リモコンお店に忘れてきた口笛

まっ、リモコンなくてもレコーダーにアンテナ差し込んだらテレビは見れる!と、早速差し込み作業!


でも、私、忘れちゃったですよ、どこに差し込んだら良いのか…


あれやこれや頑張ってやったけど、無理だった…


何故なら、アンテナの真ん中の芯みたいなのが、ポキっとな!してるじゃ〜んガーン



いくら頑張っても無理です…


今日、新しくて長〜いの買って帰ります凝視


なので、私、シャーク土屋ゲリラ食事会、こんな形で参加しましたとさニヤニヤ


今日こそテレビ見れるかなぁ?

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク