(^∇^)アハハハハ…

またまた那須高原へ行って来たラブ


那須高原はね、もちろん好きな場所なんだけど、場所が好きなだけじゃないのに気付いちゃった照れ


それはね、この歳になって、こんなに気の合うお友達が出来るとは思ってもいなかった私…

だってだって、超がつくくらいの人見知りなんだよぉガーン

すぐ自分の周り全て隙間がないように分厚い壁作っちゃう人なんだよぉネガティブ


なのによ、なのに、1回目で家においでって言ってもらって、この👆🏻私が、お家にお邪魔して👈これ奇跡だかんね!

あれ?私は人見知りじゃなかったの?って自分でもびっくりするくらい初対面で沢山お話して、超楽しんじゃったわけよ爆笑


それからは、何度も遊びに行かせて貰ってるんだけど、会う度にお友達度合いがアップアップ⤴⤴⤴⤴⤴


だからね、お友達ひっくるめて、那須高原は大好きなんだよぉラブ


でね、趣味やら考え方やら、洋服だったり、いろいろな事が似てるのも凄い飛び出すハート


私、先日お誕生日でしたのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

そのお誕生日プレゼントが、ずっとずっと買おうかどうか迷っていたポシェットだったのには、鼻血が出ちゃうんじゃなかろうか位びっくりしたよびっくり


そして、好きなラスクに、可愛いバームクーヘン(バームクーヘンも好きなんだけど、話した事ないと思うんだよぉ、そして、可愛いから食べるのもったいないスター)


心がリンクしてるんだわ、きっとちゅー



この旅も、美味しくいっぱい食べて話して、爆笑して、癒されました照れ



友達って作ろうと思って出来る訳じゃないし、友達になれる人って、人見知りなんか関係ないんだなぁおねがい