終わっちゃいました…

なんだか余計に悲しい…

ずっと、都会の流星みたいに♪が頭の中で流れてる…



リハーサルで流れる度に、泣きそうになった…

OGの先輩&後輩で、一生懸命準備しました。



風間さんは、沢山のコスチュームと水着を、とてもキレイに保管されてて、凄いなぁと改めて思いました。


オープニング、風間ルミ選手の入場です。
付き人だった、半田さんと私で、風間さんを迎える為に、ロープを上げましたよ照れ

その後は、OGから、風間さんへのお手紙を読んで、記念撮影

あたい、沢井さんに、風間さんの写真ポーズを伝授中らしいwww

そして、決起軍登場〜爆笑



二上さん、紅さん、キャロルさん、ちょっとだけしか話せなかったなぁ…
まだまだ想い出は沢山あるのだよ🤩

そして、風間ルミ、10カウントゴングの後は、皆で集合写真です。

最初、OGはリングの下だった…
ちょっと悲しくなった…

でも、風間さんと同じリングに上がり、
最後の写真が撮れた。


風間さん、喜んでくれたかな?
ありがとう、って言ってくれるかな?

あなたが作り上げたLLPWで、キャロル美鳥としてレスラー生活を送れた事を、誇りに思います。

本当に沢山の事を、教えていただきました。
ありがとうございましたラブラブ