~Love.Work.Life~

私だけのワークライフを愛そう飛び出すハート



◾︎自分が好きなこと、やりたいことが分からない

◾︎転職したいけど自分に合う仕事が分からない

そんな私が、


過去2回の転職を経験し

自分の好きなことを仕事にする為に

転職で天職を見つけた方法をお伝え飛び出すハート


転職活動のありのままの不安や悩み

心の葛藤や成功マインドを発信中☺️



🎁LINE登録者様限定🎁


無料♡転職キャリア相談

60分×1回プレゼント中飛び出すハート


友だち追加
~毎月2名様限定~

@fly3265u

お申し込みは簡単♬︎

LINEボタンを押して無料相談』と送るだけにっこり


┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈

転職キャリアアドバイザー
キャリアコンサルタント/ワークライフスタイリスト
繊細OL/繊細ママ/アラサー女性
1歳男児育児中ニコニコ
✼┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈

Nanakoです飛び出すハート

初めましての方はこちらからどうぞ♡


 






育児が初めてで


ただでさえ育児をしながら毎日疲れて、

やりたいことがあっても

自分の時間すら取れないのに


さらに仕事をするなんて不安


復帰後のこと

考えるだけで不安しか

ありませんでした悲しい




「復帰後の子育てと仕事の両立で

子供や旦那さんにイライラすることなく

優しく接してあげられるんだろうか凝視



これは仕事復帰前の私が

一番不安に感じていたことですキョロキョロ




忙しくなると

毎日時間に追われているように感じ

イライラして、


周りの目につく全てに八つ当たりする日が

増える気しかしない真顔

そんな性分でもあります煽り



育児しながら、

仕事も家庭のことも

しっかりしていて前向きにこなせてる人を

見ると、自分と比べたりして

自分にもできるのかと

不安になったりもしていました赤ちゃん泣き




でも、育休中のその不安は

まだ現実になっていない

未来の幻想だから、

考えすぎない方が良いです泣き笑い



実際にやらないといけないことが

目の前に現れると、


仕事、保育園の送迎、夜ご飯を考えること

子供が体調崩したときのこと


全て目の前に迫ったら

何とかやってるものです凝視


てゆーか、


やるしかなくなるのです

٩( 🔥ω🔥 )و




お熱出てます笑い泣き中々保育園行けない泣き笑い




そうは言っても

育休中って子供のお世話以外の時間

何故か何もしていないような

気がして無性に仕事や何かをしたくなるし、



仕事がしたいママさんは特に

自分だけ取り残されてるような

変な焦りを感じちゃうことも

あるかもしれません💦




勉強や趣味を探してやってみようにも

中々まとまった時間が取れないので

中途半端になり続けられなかったりするし



何をするにしても


育児以外の時間が全て

自分だけストップが

かかったような


そんな感覚





でも、そう感じる理由は


あなたが

成長意識が高い、頑張り屋さん

だからです❣️







仕事が好きで

どんなライフステージの変化が訪れても

自分自身と仕事に真摯に向き合って

乗り越えて成長してきたあなただから



自分以外の周りの

仕事をしている人のことが

気になってしまうかもしれませんキョロキョロ




でも、みんな同じように

それぞれのライフステージの

変化を味わいながら 



それぞれの感覚や

それぞれのタイミングで

焦りや不安を感じているんですニコニコ



その感じ方や

乗り越え方は人それぞれだけど

他の人と比べるのではなく



あなただけの

ライフステージだから

自分のペースで育児も仕事も

楽しんでほしいです飛び出すハート





そして、



そんな頑張り屋のママは

しっかり周りの人を頼って

くださいね指差し



家族、両親、兄弟、友達、

会社の上司や同僚


保育園や保育の支援を

受けられるような場所など


不安なことは

相談できそうな人に頼ってみると

想像以上に気持ちがラクにるし


不安だったことも頼ることで

協力し合えたら大抵のことは

何とかなったりします指差し




迷惑かなって思うかもしれないけれど

自分1人で頑張ろうとせず

頼ろうとする勇気

もとっても大切です看板持ち飛び出すハート



心も体も忙しいママにとっても

子供にとっても大切ニコニコ立ち上がる



奇跡のような大切な育休期間を

無理することなく、楽しんで、

あなたらしく過ごしてくださいね爆笑



全ての頑張るママを

応援しています愛飛び出すハート




💗LINEご登録者様限定特典💗


🎁無料♡転職キャリア相談🎁

60分間×1回プレゼント

~毎月2名様限定~

日時や時間は相談の上決めるので

なるべくご希望に合うよう調整いたします☺️


まじかるクラウンこんなお悩みがある方におすすめまじかるクラウン

◾︎初めての転職活動で何したら成功するのか知りたい

◾︎転職で結婚や育児と仕事の両立の悩みを解決したい

◾︎転職で自分の理想のワークライフを叶えたい



⬇️ポチっと押して

『無料相談』と送ってくださいニコニコ

友だち追加


ご相談希望がなくても

お気軽にメッセージをどうぞダイヤモンド


こちらから登録できない場合はお手数ですが

@fly3265u

↑こちらで検索お願いします飛び出すハート


💙Instagramはこちら→♡♡♡

何気ないワーママの日常や、育児記録、

ブログ更新情報などをゆるくアップしています立ち上がる